今週のてんびん座は見栄っ張りモード。自然体でいて<2019年7月1日~7日 天城映先生の星占い>
2019.07.01
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

見栄っ張りモード。華やかな生活を自慢したい、すてきな人だと思われたいという気持ちがムクムクと湧いてきそう。でも、そのためによけいな演出をしたり、出費がかさむのは考えもの。無理をせず、自然体でいましょう。

●対人運

よけいなことをすると裏目に出るとき。お世辞や根回し、贈り物などはかえって大げさな印象になり、あなたの立場を不利にしてしまうことが。小手先の作戦はやめて、ありのままの自分で周囲の人に向き合いましょう。

●健康運

持病の再発があるかも。とくに腰痛や膝痛が心配です。その場しのぎの対処ではなく、根本的な解決を目指して。体操を習慣にする、姿勢から見直すなど、やった方がいいと思いながらやっていなかったことを今度こそやりましょう。

●ラッキーな「お家のこと」

ホコリがたまると、ツキも家の雰囲気もダウン。少し面倒ですが、大きな家具を動かして普段見えないところも掃除するとスッキリ。幸運の献立は「キャベツの塩昆布和え」。簡単にできて、おかずにもおつまみにもグッド!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の基本性格

てんびん座弁護士バッジの中央に「公正と平等」を意味するものとして「てんびん」が描かれているのをご存知でしょうか? …なーんておカタい入り方をしてしまいましたが、てんびん座女子の基本性格をあげるなら、なんでも正しく公平にと考えるところと、バランス感覚のよさははずせません。
常に心の中のてんびんを水平に保とうと努力しているかのように、どんなときも決して取り乱したり大きな声を出したりしないクールビューティー。上品さでは12星座一です。
また上品さを保つには、それ相応のケアが大事ということはよくわかっていて、美容やおしゃれには努力や出費を惜しみません。てんびん座女子を「見栄っぱり」と軽んじる人もいますが、そんな人さえも平等に接し、微笑みかける心のゆとりは見習いたいですね。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>