今週のふたご座は穏やかなムード。友人知人の話を聞いてあげて<2019年7月1日~7日 天城映先生の星占い>
2019.07.01

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

引き続き穏やかなムード。時間にも余裕があるので、自分の将来について考えるのがおすすめです。普段のあなたは短期間で結果を出したいタイプですが、この時期は気が長くなるので長期計画でなにかを始めてみると吉。

●対人運

長いおつき合いの友人知人が、困ったことになっているかも。最近元気がないなと思ったら話を聞いてあげて。すぐに助けるのは無理かもしれませんが、親身に話を聞くだけで相手の心をだいぶ軽くしてあげられそう。

●健康運

急ぎ過ぎは調子を崩す元。あわてて移動してうっかりケガしたり、不調を薬で早く解決しようとしてかえって悪化させたり、ダイエットを焦り過ぎて体調を崩したり。何事も急がず、ゆっくりとやるのが健康の秘訣です。

●ラッキーな「お家のこと」

効率的に家事をこなすのもいいですが、今週はリラックスに力を入れた方が家族のムードがよくなりそう。放っておける煮込み料理がおすすめ。幸運の献立は「クリームシチュー」。案外体が冷える時期なのでおいしいはず。

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の基本性格

ふたご座自分のなかに「もうひとりの自分」をもっているというとわかりやすいのが、ふたご座生まれの人。やたら好奇心が旺盛だったり、大胆なくせに神経質だったり、その時々でまるで別人のような多彩な表情を見せたりするのは、すべて「もうひとりの自分がいるがゆえ」ととらえれば腑に落ちますね。
生来、表現力が豊かで話し上手なので、だれをも惹きつけ、どこへ行っても目立った存在になれる運命の持ち主。12星座一、芸能界に近い人といってもいいかも!?
とはいっても芸能界に行くとは限りませんが、最終的には持ち前の、政治からお色気話、雑学に巷の噂など、なんでもありのマルチな情報力とコミュ力を駆使。変化や刺激の多い世界に自分のポジションを確保し、一目置かれます。またそれが似合うのです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧