今週のおうし座は、メッセージのチェック&返信はまめにして吉<2019年7月1日~7日 天城映先生の星占い>
2019.07.01
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

新しいものに飛びつくことは吉。仕事や家事のやり方、生活習慣、趣味や楽しみなど…。なんでもいいから新しい試みをしてみて。かなり冒険しても悪い結果にはならないし、意外な適性が見つかるなどメリットあり。

●対人運

忙しくても好きな人、気になる人には会うべき。隙間時間を見つけてお茶に誘ったり、一緒に買い物してみて。短時間でもおしゃべりが弾み、有意義な情報交換もできそう。メッセージのチェック&返信はまめにして吉。

●健康運

大きな問題はありませんが、虫歯や口内炎、唇のかぶれなど口周りのトラブルが心配。大したことじゃないと放っておくと重症化することが。違和感を覚えたら早めの通院を心がけて。食生活の偏りも原因になるので注意。

●ラッキーな「お家のこと」

目につくところに好きな「言葉」があると元気が出そう。冷蔵庫や玄関のドアに、メッセージの書いてあるポストカードをはってみて。幸運の献立は「ツナサンド」。朝食にもお弁当にも、意外とおつまみにもおすすめ。

おうし座(4/21~5/21生まれ)の基本性格

おうし座春真っただなかに生まれたおうし座。ぽかぽか温かい季節の影響か、とても穏やかで温厚な性格の持ち主です。なにかを決めたり、行動を起こすにも時間をかけるのが特徴で、せっかちな人に「じれったい!」といわれてもその姿勢は揺るがず。
…そう、一度決めたことは雨が降ろうが槍が降ろうが変えようとしない、おうし座の頑固さは12星座一。めったに怒りませんが、怒ると非常に怖い一面も。ただそれらは並外れた忍耐力や責任感の裏返しでもあり、その芯がブレないところに、多くの人が信頼を寄せていくでしょう。
味覚や嗅覚をはじめとする、五感に優れているのも特徴。料理やアロマ、お菓子づくりやフラワーアレンジメントなど、おいしいものや美しいものを追究する世界で才能が花開きそうです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>