今週のてんびん座は、周囲との温度差が心配…<2019年6月24日~30日の星占い>
2019.06.24

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

ストイックになれるとき。仕事、勉強、トレーニングなど、踏ん張りがきいていつも以上にはかどりそう。結果を出したいなら、今週は遊び返上でがんばってみるのもいいかも。「まじめだね」と言われるのを恐れないで。

●対人運

今週は周囲との温度差が心配。あなたは「ここががんばりどき!」という気分なのに、周りの人はのんびり、ダラダラ…。お説教してもあまり効果はないようです。放っておいて、自分だけやるべきことをやりましょう。

●健康運

基本的には好調ですが、忙しくて外食やオーバーワークが重なり、胃腸や肝臓に負担がかかりそう。おつき合いの食事や飲み会では、流されず自分をセーブして。急ぎでない用事は取りやめて休む時間をつくるのも大切。

●ラッキーな「お家のこと」

ゴミ箱を洗うと運気がアップ。普段ポリ袋をかけていても、案外汚れているもの。家中のゴミ箱を集めて水洗いすると気分もすっきり。幸運の献立は「冷奴」。薬味の代わりにたっぷりの生野菜を乗せれば栄養バランスもアップ。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の基本性格

てんびん座弁護士バッジの中央に「公正と平等」を意味するものとして「てんびん」が描かれているのをご存知でしょうか? …なーんておカタい入り方をしてしまいましたが、てんびん座女子の基本性格をあげるなら、なんでも正しく公平にと考えるところと、バランス感覚のよさははずせません。
常に心の中のてんびんを水平に保とうと努力しているかのように、どんなときも決して取り乱したり大きな声を出したりしないクールビューティー。上品さでは12星座一です。
また上品さを保つには、それ相応のケアが大事ということはよくわかっていて、美容やおしゃれには努力や出費を惜しみません。てんびん座女子を「見栄っぱり」と軽んじる人もいますが、そんな人さえも平等に接し、微笑みかける心のゆとりは見習いたいですね。

●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧