6月3日~9日のみずがめ座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.06.03

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

●全体運
引き続き明るい運気。楽しい集まりへのお誘いがあったり、もっとやってみたいと思える趣味が見つかったり。イベント参加や、舞台などのエンタメ鑑賞がきっかけになりそうなので、気になったものはぜひチェックして。

●対人運
意外な人から思わぬ親切やサポート、プレゼントやもらいものを受ける暗示が。うれしいですが、与えられるものすべてを受け取り、甘えてしまうと妙な“借り”やしがらみをつくってしまいます。相手を見極めることは大切。

●健康運
体調良好。疲れを感じないなら休む必要はありません。忙しくても、心から「充実している」と思えたらむしろ体にはいいはず。ただ、エネルギーがなければ動けないので食事は抜かないできちんと3食とること。

●ラッキーな「お家のこと」
家族で感動を共にすると絆が深まります。休日はぜひみんなで映画鑑賞を。ポップコーンを用意して映画館の気分を演出すると盛り上がりそう。幸運の献立は「ビーフカツレツ」。ごちそう気分でにぎやかな食卓に。

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の基本性格

みずがめ座
変革の星・天王星を守護星とするみずがめ座。天王星の精神を引き継いでいるみずがめ座女子の基本性格のなかで、代表的なものをあげるなら、まずは「独創的」「風変わり」があげられるでしょう。人と同じや横並びなんかイヤ、変わったことをやりたい! のです。それで悪口や陰口を言われても気にしないし、むしろそれが快感だったりも!?
みずがめ座女子にとって大事なのは、自分なりの価値観を大事にし、実現させていくこと。人とうまくやっていくことではありません。
新製品に目がないのは12星座一。家電などで新機能搭載! などと謳われているとつい欲しくなり、毎年洗濯機を買い替えているツワモノも。こんな調子ですから貯金はなかなかできません。稼いでも稼いでも残らないのはある意味アッパレです。


●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧