6月3日~9日のやぎ座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.06.03
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運
多忙運。日々バタバタと忙しいわりに成果が上がらず、虚しさを感じることも。でも、日常のあれこれをきちんと回しているだけで立派です。よくやっていると自分を褒めて。周囲のがんばっている人も褒めてあげると吉。

●対人運
気の利いたコメントやおしゃれで注目を浴びる暗示。SNSでの投稿に多数のリアクションが寄せられ、心が弾むひと幕も。なにごとも無難にまとめず自分らしさをつけ加えると好評だし、センスの合う人から声をかけてもらえそうです。

●健康運
基本的に元気に過ごせます。疲労感や肌荒れがあっても心配し過ぎないこと。「病気の前触れ?」「もう歳だから」なんてネガティブに考える方が体に悪いですよ! 家事タイムの「ながらエクササイズ」は意外と効果あり。

●ラッキーな「お家のこと」
家事の効率化を考えるとラッキー。たとえば洗濯物をたたむのが大変なら、ハンガーのまま収納する方法に変えてみては? 幸運の献立は「おひたし」。パプリカやニンジンなど普段おひたしにしない野菜を使ってみると新鮮。

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の基本性格

やぎ座
ギリシャ神話の牧神パーンがやぎに変身し、それが空に昇って星になったのがやぎ座の始まり。やぎといえばメエメエ鳴いておとなしくてかわいいイメージですが、それが本当だと思ったら大間違い! 実際のやぎは、人が行けない、かつ気象条件が厳しい岩山に好んで棲息し、断崖絶壁もよじ登り、餌は自分で捕獲して食すというド根性動物なのです。
やぎ座女子の基本性格は、実際のやぎと重なります。普通なら敬遠することでも、「これは将来への布石だ」と思えば進んで飛び込む勇気と根性。一歩一歩進む堅実性。たぐいまれな忍耐力。努力家であること…。
またやぎは平地より高いところが好きですが、やぎ座女子も社会の中で高いところが好きで、出世や地位のアップに興味津々。12星座一の野心家なのです!


●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>