6月3日~9日のてんびん座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.06.03
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

●全体運
行動力がアップ! ただ、やる気が思わぬ方向へ暴走する傾向もあるので注意して。ヨガや筋トレに励むとエネルギーをほどよく発散でき、頭も心もなめらかに動き出します。予約運が好調なので夏のレジャーの手配は吉。

●対人運
トラブルの気配は去り、ぎくしゃくしていた相手との関係もスムーズに。「なにかを教えてもらう」ことで気まずさを解消できそうです。相手の得意なこと、好きなことについて質問してアドバイスをもらうのがおすすめ。

●健康運
引き続き好調ですが、突発的な事態が多く生活が不規則になりがち。休日にはたっぷり睡眠をとり、自然に触れてリフレッシュを。隣町の公園など、近いけれど普段行かないところをウォーキングするのはおすすめです。

●ラッキーな「お家のこと」
外で忙しく過ごした分、家では体を整えて。寝る前の念入りなストレッチは翌日のコンディションづくりにお役立ち。自己流ではなく本や動画を参考に! 幸運の献立は「煮込みハンバーグ」。家族みんなが元気になれそう。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の基本性格

てんびん座
弁護士バッジの中央に「公正と平等」を意味するものとして「てんびん」が描かれているのをご存知でしょうか? …なーんておカタい入り方をしてしまいましたが、てんびん座女子の基本性格をあげるなら、なんでも正しく公平にと考えるところと、バランス感覚のよさははずせません。
常に心の中のてんびんを水平に保とうと努力しているかのように、どんなときも決して取り乱したり大きな声を出したりしないクールビューティー。上品さでは12星座一です。
また上品さを保つには、それ相応のケアが大事ということはよくわかっていて、美容やおしゃれには努力や出費を惜しみません。てんびん座女子を「見栄っぱり」と軽んじる人もいますが、そんな人さえも平等に接し、微笑みかける心のゆとりは見習いたいですね。


●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧