6月3日~9日のおうし座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.06.03

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

●全体運
確実さを重視するといいとき。慎重に考え、多方面から検討を重ねた結果「いけそう!」と思ったなら、それは成功する可能性大。「ちょっとわからないところもあるけど、なんとかなるでしょ」なら、やめておいた方がよさそう。

●対人運
アナログなコミュニケーションにツキが。お世話になった相手には、手書きのお礼状やメッセージカードで気持ちを伝えて。SNSで近況を知らせ合っている友人も、直接会っておしゃべりすると意外な話をしてくれそう。

●健康運
元気いっぱい。ご飯がおいしくて、健康を実感できそう。胃腸が快調&味覚が冴えている今、おいしいお店を開拓したり、新しいレシピに挑戦するのはおすすめです。ダイエット中の人も節制しながらグルメを楽しんで。

●ラッキーな「お家のこと」
置物やぬいぐるみ、棚の上、電気の傘のほこりを払うとツキが上昇。ササッと使うのに便利なはたきやブラシを手に入れるのもおすすめです。幸運の献立は「おから」。滋味深いおいしさが心を落ち着けてくれそう。

おうし座(4/21~5/21生まれ)の基本性格

おうし座
春真っただなかに生まれたおうし座。ぽかぽか温かい季節の影響か、とても穏やかで温厚な性格の持ち主です。なにかを決めたり、行動を起こすにも時間をかけるのが特徴で、せっかちな人に「じれったい!」といわれてもその姿勢は揺るがず。
…そう、一度決めたことは雨が降ろうが槍が降ろうが変えようとしない、おうし座の頑固さは12星座一。めったに怒りませんが、怒ると非常に怖い一面も。ただそれらは並外れた忍耐力や責任感の裏返しでもあり、その芯がブレないところに、多くの人が信頼を寄せていくでしょう。
味覚や嗅覚をはじめとする、五感に優れているのも特徴。料理やアロマ、お菓子づくりやフラワーアレンジメントなど、おいしいものや美しいものを追究する世界で才能が花開きそうです。


●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧