6月3日~9日のおひつじ座の運勢は?<天城映の星占い>
2019.06.03
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

軽やかに変わっていける一週間。いつもと違うなにかに触れることで「こんな自分も悪くないな」と新鮮な気分に。普段は着ない色、使わないメイクアイテム、なじみのない香り、ニューオープンのお店…ぜひ試してみて。

●対人運

人の紹介や偶然の出会いから実りのある人間関係をつかめるとき。メッセージやSNSのコメントにはマメに返信するなど、きちんとした対応を心がけて。もっと親密になりたい相手に自分からコンタクトをとっていくのも吉。

●健康運

瞬発力に恵まれますが、持続力の方はイマイチ。何事も長くやっていると能率が落ちてきます。仕事、家事、トレーニング、人との集まりも「短時間で濃く」がおすすめ。ダラダラするとトラブることがあるので注意。

●ラッキーな「お家のこと」

空気の入れ替えをすると、家の中によい運気が流れ込みます。朝だけでなく、外出から帰ったときや料理した後など、こまめに窓をあけて。幸運の献立は「スクランブルエッグ」。チーズやコーンを入れて栄養満点に。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の基本性格

おひつじ座12星座の先頭をきって登場するおひつじ座。トップバッターを務めるだけあって、道なき道を切り開くパイオニア精神の持ち主です。負けん気の強さでは12星座一、困難があるほどパワーを発揮し、乗り越えてしまうのはお見事のひとこと。
お仕事もバリバリこなし、どんな過酷なノルマを与えられてもひるむことなく挑み、達成するおひつじ座女子は、ワーキングウーマンの鑑と言っても過言ではありません。ハッキリものをいうので最初は少々怖いかもですが、裏表はないし、面倒見はいいし、まさに頼れる姉御ですね。
家庭ではしっかり者で、炊事洗濯掃除、なんでもテキパキこなすスーパーワイフ。加えて子どもの学校の役員などもおまかせあれ! ですから、そんじょそこらの男性よりも男前かも…。カッコいいですね。

●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>