2019年5月13日~19日のてんびん座の運勢は?<天城映の星占い>
天城映
2019.05.13
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

先行投資運。今週したことは、たいていの場合すぐには報われませんが、後々ゆっくり実を結ぶことになりそう。人が嫌がることを引き受けるもよし、周囲のトラブルに手を貸すもよし。「徳を積む」つもりでがんばってみて。

●対人運

人の話をよく聞き、自分の話は最小限に。これが今週のポイントです。周囲の人の話にはオチはなくても機微があり、後から腑に落ちることも多々。一方、あなたの個人情報を、手を変え品を変えて聞き出そうとする人が出現。要警戒です。

●健康運

基本的に好調。心身ともに粘り強さがあるので、辛いこともなんとか乗りきれそう。歯の治療、整体、骨盤矯正、胃カメラや婦人科内診など気がプチ重い検査など、やらなければと思っていたことはここでやっておいて。終わった後は自分にご褒美を。

●ラッキーな「お家のこと」

見えないところのほこりやカビが、家族の健康を微妙に損ねている可能性が。家具を動かして掃除するほか、押し入れやクロゼット、物置の中もチェック。幸運の献立は「煮卵」。ウスターソースでつくるのもおすすめ。
<味玉のつくり方>400店舗取材したラーメン評論家が行き着いた究極の味

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の基本性格

てんびん座弁護士バッジの中央に「公正と平等」を意味するものとして「てんびん」が描かれているのをご存知でしょうか? …なーんておカタい入り方をしてしまいましたが、てんびん座女子の基本性格をあげるなら、なんでも正しく公平にと考えるところと、バランス感覚のよさははずせません。
常に心の中のてんびんを水平に保とうと努力しているかのように、どんなときも決して取り乱したり大きな声を出したりしないクールビューティー。上品さでは12星座一です。
また上品さを保つには、それ相応のケアが大事ということはよくわかっていて、美容やおしゃれには努力や出費を惜しみません。てんびん座女子を「見栄っぱり」と軽んじる人もいますが、そんな人さえも平等に接し、微笑みかける心のゆとりは見習いたいですね。


●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>