2019年5月13日~19日のふたご座の運勢は?<天城映の星占い>
天城映
2019.05.13
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

星が直観力とインスピレーションを刺激。「言葉で説明できないけれど気になる」「理屈に合わないけれど、どうしてもこうしたい」そんな気持ちに素直に従って。幸運と発見に恵まれ、トラブルを避けることもできるはず。

●対人運

困っている人や落ち込んでいるだれかの、無言のSOSに不思議とカンが働くとき。身近な人はもちろんのこと、日頃ちょっと不仲な相手でも声をかけ、話を聞いてあげて。感謝されるだけでなく、あなた自身も成長できそう。

●健康運

イマイチ運。風邪を引きやすく、家族も含め体調がグズつき気味です。病気ではないけど何だかだるくて力が出ない、ということも。なんにせよ体は休息を求めています。いつもより1時間以上多く睡眠をとるのがおすすめ。

●ラッキーな「お家のこと」

何事も完璧にやらなければと自分にプレッシャーをかけがちですが、今週は忙しいので手抜きも必要。家事は理想の6割ぐらいこなせたら上出来、と思うようにして。幸運の献立は「常夜鍋」。そこここで効きはじめた冷房で、冷えた体が温まります。
味つけは料理酒だけ!たった1分でサバ缶&白菜の鍋ができた

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の基本性格

ふたご座自分のなかに「もうひとりの自分」をもっているというとわかりやすいのが、ふたご座生まれの人。やたら好奇心が旺盛だったり、大胆なくせに神経質だったり、その時々でまるで別人のような多彩な表情を見せたりするのは、すべて「もうひとりの自分がいるがゆえ」ととらえれば腑に落ちますね。
生来、表現力が豊かで話し上手なので、だれをも惹きつけ、どこへ行っても目立った存在になれる運命の持ち主。12星座一、芸能界に近い人といってもいいかも!?
とはいっても芸能界に行くとは限りませんが、最終的には持ち前の、政治からお色気話、雑学に巷の噂など、なんでもありのマルチな情報力とコミュ力を駆使。変化や刺激の多い世界に自分のポジションを確保し、一目置かれます。またそれが似合うのです。


●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>