2019年4月29日~5月12日のうお座の運勢は?<天城映の星占い>
天城映
2019.04.29
  • この記事を
    シェア

今回はGWのレジャー運も入れて2周間分を掲載! 心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

遊び心が運気を盛り立てるカギに。交友関係もおしゃれも、普段通りでしっくりくるときですが、自分で自分の世界を狭めている節も。「いつものパターン」から少しはみ出して見るだけで新鮮だし、周囲にも好評です。

●対人運

社交運が好転し、あちこちから引っぱりだこに。でも、SNS映えするようなことばかりしているとお金が続かず時間もたりなくなり、妬みも買ってしまいます。遊びはほどほどの頻度に抑え、なるべくリーズナブルに。

●健康運

消化不良を起こしがち。メニューが悪いというよりも、上の空で食事をするのが原因のようです。食べるときは目の前の食べ物にしっかり集中しましょう。よく噛んで食べれば満腹感が促され、肥満防止にもつながります。

●ラッキーな「お家のこと」

「見せる収納」を楽しむと吉。自分や家族のコレクション、気に入っているおしゃれ小物など…。普段から見える場所に飾っておくとハッピー。幸運の献立は「ワカモレ」。おもてなしの前菜にもおすすめです。

アボカドのディップ「ワカモレ」がアメリカ大人気!そのつくり方は?

●レジャー運

数打てばよい思い出ができるとき。なるべくたくさん予定を入れて、こまめに出かけると楽しいことが起こりそう。近所の小さなイベントにも、意外な驚きと発見がありそうです。旅行に出かける人は、一日にいくつか観光スポットを回れるよう予定を組むとラッキー。一点集中は外れることもあるので注意。

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。

●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>