2019年4月29日~5月12日のおひつじ座の運勢は?<天城映の星占い>
天城映
2019.04.29
  • この記事を
    シェア

今回はGWのレジャー運も入れて2周間分を掲載! 心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

運気はうららかなムード。すでに持っているものを大切にすると、その中から別の幸せが生まれます。時間があるときだからこそ勉強やお稽古事に集中したり、友人・家族と腹を割って話すだけでも、うれしい手応えが。

●対人運

人間関係は温故知新。昔から知っている人が意外な一面を見せてくれたり、もうお互い知り尽くしていると思っていた相手から新しい提案があったり。関係をリフレッシュするチャンスなので、精一杯いい反応を返して。

●健康運

好調。とくに胃腸の調子がよくてなにを食べてもおいしく、気がついたら一日でけっこうな量を食べていることが…。お休みだから多少はいいか、と思っていると日常に戻ってもその癖が残ってしまいます。適度にセーブを。

●ラッキーな「お家のこと」

家の中に緑を増やすと癒し効果アップ&家族の雰囲気も良好に。観葉植物を育てるのはおすすめです。慣れない人はエアプランツなど手間のかからないものを。幸運の献立は「ホットケーキ」。朝食べるとハッピーな一日に。

ざっくり or しっかり? ホットケーキをふんわり仕上げる生地の混ぜ方

●レジャー運

大らかに構えるほど吉。予定通りに物事を運ぼうとキリキリするとツキが半減するので気をつけて。一日ひとつ楽しいことができればそれでよし、と思って行動すると、二つも三つもよいことがあったりしそう。ラッキープレイスは緑の豊かな場所。簡単なお弁当を持って大きな公園に行くだけでもハッピー。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の基本性格

おひつじ座12星座の先頭をきって登場するおひつじ座。トップバッターを務めるだけあって、道なき道を切り開くパイオニア精神の持ち主です。負けん気の強さでは12星座一、困難があるほどパワーを発揮し、乗り越えてしまうのはお見事のひとこと。
お仕事もバリバリこなし、どんな過酷なノルマを与えられてもひるむことなく挑み、達成するおひつじ座女子は、ワーキングウーマンの鑑と言っても過言ではありません。ハッキリものをいうので最初は少々怖いかもですが、裏表はないし、面倒見はいいし、まさに頼れる姉御ですね。
家庭ではしっかり者で、炊事洗濯掃除、なんでもテキパキこなすスーパーワイフ。加えて子どもの学校の役員などもおまかせあれ! ですから、そんじょそこらの男性よりも男前かも…。カッコいいですね。

●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>