今週のおとめ座の運勢は?<天城映の星占い>(2019年4月1日~7日)
2019.04.01

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週(2019年4月1日~7日)の全体運・対人運・仕事運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おとめ座

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

ああもしたいこうもしたいと、夢や希望があれこれ浮かぶとき。そのうちのいくつかは、すぐにでも実現しそうなほどリアルです。要はあなたの意欲と行動力次第!
今週中に、小さいものでも、そしてひとつでも夢をかなえておくとほかの夢もかないやすくなるので、ぜひ一歩を踏み出して。なにかをオーダーするのは吉。パワフルなお守りになってくれます。

●対人運

パートナー候補が登場する可能性が。とくに趣味や仕事の関係でどうしても「相方」が必要な人は、気合を入れて「募集」を告知すること。SNSなども積極的に利用しましょう。
なおすでにパートナーがいる人は、相手のことに立ち入りすぎてしまう傾向が。心配なのはわかりますが、親しき仲にも礼儀あり、ですよ。一定の距離は保ちましょう。

●仕事運

好調。とくに交渉事がうまく運びそうです。コツは自分よりも、相手の得や利益を尊重して差しあげること。「損して得取れ」と心得ましょう。
求職中の方で、なかなか決まらないでお悩みの方は、履歴書の写真を更新するとよさそう。評判のいい写真屋さんで撮り、どれを出すかは男性に選んでもらいましょう。書類通過率がぐぐっとアップしますよ!

●ラッキーな「お家のこと」

衣類の総点検・整理が吉。「そういえば買った」「今まで忘れていた」というお宝が次々と出てきますし、いらないものもわかって、使いやすくなります。
幸運の献立は、見た目が美しくて華やかなもの。たとえば大皿に盛りつけたちらし寿司や、花などのモチーフが出てくる「祭り寿司」。つくった自分をほめたくなりますよ!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の基本性格

「おとめ」と聞くと清純、ウブ、可憐…といったことを連想なさる方が多いと思いますが、乙女座生まれの基本性格も、その「清純派路線」を考えていれば間違いありません。とくに、曲がったことや汚れを許さない潔癖さ、正義感の強さは12星座一。
昨今のように嘆かわしい事件が続く社会では、おとめ座女子はもう卒倒しそうにお怒りのはず…ですが、いちいち怒っていては身がもたない。その結果、一瞬耳を疑うような痛烈な批判や皮肉の数々を、上品にさらりとおっしゃり、怒りを発散する術を星から授かったのです!
おそらく周囲の方々は、おとめ座女子が隠しもっている「批判&皮肉ボンバー」の存在にお気づきでしょう。また潔癖ゆえでしょうが、整理整頓や分類分析が上手なのも特徴です。

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧