<須永繭子のライフスタイル日記 My charm>子どもたちと千葉めぐり
2017.02.18

須永繭子です。職業は、モデル、俳優。子ども服や雑貨のデザインなどもやっています。武蔵野美術大学出身で、ものをつくることが小さな頃から大好きでした。ここでは、そんな子どもたちとの日々、大好きな手づくりのこと、暮らしのこと、お仕事のことなど、日々のあれこれをゆるゆると綴ってゆきたいと思っています。
須永繭子のライフスタイル日記「My charm」

子どもたちと千葉めぐり!いろいろな場所へ

子ども達と一緒のお仕事で、千葉県へ。朝陽のまぶしい早朝集合。

子ども達と一緒のお仕事で、千葉県へ。朝陽のまぶしい早朝集合。子どもと楽しめる、千葉県のいろいろな場所を巡りました。

まずは航空公園へ。実際にコックピットに入れたり、いろいろな飛行機がたくさん!

まずは航空公園へ。イチゴ狩りもしました。

イチゴ狩りもしました和田農園さんにて。

イチゴが、ほんっとうに大きくて びっくり!今までのイチゴの常識をくつがえされました。そして、あまーい!イチゴ大好きな子ども達、大喜び。自分でとったイチゴは、よりおいしく感じるね。おみやげにイチゴをいただき、感激。

和田農園さんにて。佐倉ふるさと広場の大きな風車。春にはチューリップがたくさん咲いて、見事なんだそうです。ひこうき雲も出て、きもちよかったなぁ。

ひこうき雲も出て、きもちよかったなぁ。写真を撮り忘れてしまったのですが、風和里しばやま レストランFUWARIのバイキングランチは、お野菜がたっぷりで最高でしたー!夜まで撮影は続き、千葉を1日楽しみました。またゆっくり来たいです。

【須永繭子(Mayuko Sunaga)】
長女はなちゃん、長男宗介くんの2児の母。ESSEほか女性誌やCM、ショートムービーなどでモデル、女優として活躍。武蔵野美術大学出身。オスカープロモーション所属