<須永繭子のライフスタイル日記 My charm>ホテルで家族とのんびり過ごした年末
2017.01.12

須永繭子です。職業は、モデル、俳優。子ども服や雑貨のデザインなどもやっています。武蔵野美術大学出身で、ものをつくることが小さな頃から大好きでした。ここでは、そんな子どもたちとの日々、大好きな手づくりのこと、暮らしのこと、お仕事のことなど、日々のあれこれをゆるゆると綴ってゆきたいと思っています。
須永繭子のライフスタイル日記「My charm」

ホテルで家族とのんびり過ごした年末

 あけましておめでとうございます。2016年も、ESSE-onlineで日々を綴ることができて幸せでした。2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 年末に、小田原に旅行へ行ってきました。母も一緒に。泊まったのは、ヒルトン小田原ホテル。お部屋の広い窓からの、空、雲、朝日、海、木々の色の移り変わりが圧巻。和室もあってリラックスできました。

 息子がお気に入りなのは、毎年クリスマスから年始にかけてロビーを走る列車。リアルに作られていて、大人も見ていて楽しめます。かわいいー。こども用のアメニティもちゃんと用意されていて嬉しい。

ロビーを走る列車 大体ホテルのプールにいて、流れるプールやジャグジー、露天プール?気持ちよくて最高でしたー!

大体ホテルのプールに スイミングを習いたての息子は、ビート板を使って25mプールを2往復して、ぼく100メートルおよいだ!と、満足げ。

ビート板を使って25mプールを2往復 ディナーはビュッフェ。こどもたちが大よろこびのチョコレートファウンテン♡夜は、へたでも楽しいボーリング&ゲーム。

こどもたちが大よろこびのチョコレートファウンテン ディナーもすてきなのですが、私的には朝ごはんが感動的においしい!目の前で焼き上げてくれるオムレツは幸せの味。ナッツやドライフルーツの充実したグラノーラや、パンやマフィン、自分でチョコレートやメープルシロップやホイップをトッピングできるワッフル。こどもがよろこぶこと間違いなしです♪こどもに負けじと私もはしゃいでしまいますが。

目の前で焼き上げてくれるオムレツは幸せの味 ドリンクバーも充実。

ドリンクバーも充実 朝ごはんのあとは、またプール、プール♪

 ホテルでのんびり過ごす年末となりました。子連れでもホテル内で楽しめて、おすすめです。

【須永繭子(Mayuko Sunaga)】
長女はなちゃん、長男宗介くんの2児の母。ESSEほか女性誌やCM、ショートムービーなどでモデル、女優として活躍。武蔵野美術大学出身。オスカープロモーション所属