<須永繭子のライフスタイル日記 My charm>気持ちが軽くなる!髪のメンテナンス
2016.12.06

須永繭子です。職業は、モデル、俳優。子ども服や雑貨のデザインなどもやっています。武蔵野美術大学出身で、ものをつくることが小さな頃から大好きでした。ここでは、そんな子どもたちとの日々、大好きな手づくりのこと、暮らしのこと、お仕事のことなど、日々のあれこれをゆるゆると綴ってゆきたいと思っています。
須永繭子のライフスタイル日記「My charm」

お気に入りのヘアサロンでリフレッシュ!

ヘアサロン ヘアサロンKillaに、カラーリングをしてもらいに行ってきました。月1回以上通っているKilla。木の家具がナチュラルで落ち着く〜窓がひろーくて、お店は日がさんさんと入り、明るくて。うっかりシャンプーの間に寝そうになります。笑

 お子さん連れ大歓迎!だそうです♪実際、小さなお子さんを連れたママさんを何度か拝見しました。カラーの待ち時間などなどに、お茶&小さなお菓子も出してくれるのも嬉しい。

店長の、加納(かのうち)くん。店長の、加納(かのうち)くん。

 ロングとはいえ、毛先を少しだけ、ちょこちょこカットしています。髪を少しでもカットすると、気持ちが軽くなります!さらさらに生まれ変わりました。

【最近のお仕事】

自宅にて、CM撮影 自宅にて、CM撮影がありました。早朝6時過ぎから30人位のスタッフの方々が入り、機材が入り、あっと言う間に わが家が現場に。

【須永繭子(Mayuko Sunaga)】
長女はなちゃん、長男宗介くんの2児の母。ESSEほか女性誌やCM、ショートムービーなどでモデル、女優として活躍。武蔵野美術大学出身。オスカープロモーション所属