1. トップ
  2. トレンド
2020年人気福袋の中身!マクドナルド、カルディ、ミスド…
ESSEonline編集部
2020.01.16
  • この記事を
    シェア

毎年話題になる福袋。買うのも楽しいですし、人が買ったものを見るのもまた楽しいもの。
ここではインスタグラムの投稿から、2020年話題を呼んだ福袋情報をまとめました。「買い逃しちゃった」という方は、ちょっと気が早いですが、来年の参考にしてくださいね!

2020年福袋の中身まとめ!マクドナルド、3COINS、無印良品など、人気ブランドの中身は?

●ポテトタイマーが話題! マックの福袋

マックの福袋burger_s2_rioさんが買ったのはマクドナルドの福袋。店頭価格3270円相当の商品無料券と2wayバッグ、デリカップ、フェイスタオル、ポテトタイマーが入って3000円! ファッションブランド「niko and. . .」とコラボしたデザインもおしゃれです。

とくに人気なのがポテトタイマー。ポテトが揚がったときにおなじみの「ティロリ♪ ティロリ♪」という音が家でも楽しめるとあって、話題を呼びました。

●カルディの和の福袋「もへじ」が人気

カルディの和の福袋さまざまな種類が発売され、毎年注目のカルディの福袋。
なかでも干支の子がモチーフの福袋限定バッグに、厳選和食材「もへじ」の食材やお菓子、飲料など計9点がつまった福袋は大人気(2000円)。
こちらはyoshika441さんの「もへじ」福袋の中身。すぐに食べられる食材がたっぷりです!

●ミスドはポケモンとコラボ!

ミスドの福袋sakurahausu.2390さんが買ったのはミスタードーナツの福袋。10個分のドーナツ引換カードとブランケット、カレンダーが入って1100円。
10個分のドーナツと引き換えできるなんて、かなりお得ですね♪

●挑戦しやすい! スリーコインズのハッピーバッグ

スリーコインズのハッピーバッグyune.nikkaさんが買ったのは3COINSの福袋「雑貨」。洗濯ネット×2、洗濯ピンチ、ハンガーの4点が入って300円! ほかにもキッズ、靴下、アクセ、ネイルのお得なセットがありました。

●フランフランのハッピーボックス

フランフランのハッピーボックスma_ni_ta_nさんが買ったのはフランフランのハッピーボックス「Party」。ホットプレート、エプロン、ランチマット、フォーク&スプーン×2、ジップバッグ、ボウル×2が入って5000円!
ミニサイズのホットプレートは、来客時のおもてなしにはもちろん、普段の食事にも活躍しそうですね。

●無印良品の福缶

無印良品の福缶mican923さんが買ったのは無印良品の福缶。2012年からスタートした福缶(2020円)は毎年大人気! 手づくりの縁起物が一点、2020円分使えるお買物優待券と2020年カレンダーが入っています。

●サーティーワンアイスクリームは文房具がたっぷり

サーティーワンアイスクリームfruitsdarumeさんが買ったのは、スヌーピーとコラボしたサーティーワンアイスクリームの2000円の福袋。
500円券×4枚、吸水マット、メモ帳、ふせん、マグネットホワイトボードがIN。文房具の充実っぷりがうれしいですね。

●Eggs’n Thingsは飲みやすいマグカップ入り

Eggs’n Things
massuuuuuuuuuuuさんは、パンケーキが人気のレストラン・Eggs’n Thingsの福袋を昨年に続いてリピ買い。
中にはミールチケット、マグカップ、クッキーがIN。ロゴ入りのマグカップは、飲み口が広くて使いやすそうです。3000円と5000円の2種類があったそう。

<文/ESSEonline編集部>