4枚698円から!コストコのショッピングバッグを徹底解説
2019.10.03
  • この記事を
    シェア

ショッピングバッグに常温で長くもつ食材をストックパスタに水に米……常温で長くもつ食材をストックするときや、洗剤やボディソープなどの日用品のストックにもちょうどいい感じ。段ボールが並ぶよりきれいに見えます。
子どものオモチャ入れとしても使えます。縦横サイズの決まっているオモチャケースと違って、少しサイズの合わないものでもぐいっと入れられるのが便利です。

●クーラーバッグはキャンプで活躍

保冷のできるクーラーバッグはアウトドアでも活躍します。

縦でも横でも2リットルのペットボトルがラクラク入る様子縦でも横でも2リットルのペットボトルがラクラク入るサイズで、大人数のキャンプやバーベキューで重宝します。中には保冷剤を収めるネットもついているので、真夏のバーベキューもバッチリ。

運動会やスポーツ大会で活用する様子荷物の多い子どもの運動会やスポーツ大会にも。家族分のお弁当におやつのチョコレート、直射日光が当たらないように水筒やウェットティッシュも詰め込んで持っていきましょう。
保冷剤をたっぷり入れておけば、お昼どきに溶けかかった保冷剤をタオルに入れて、子どもの体をクールダウンできます。コストコのビッグサイズバッグはなにかと便利なんです。

大きくて頑丈なショッピングバッグは、コストコの重い商品も安心して持ち運べます。さらにさまざまな用途にも使えるので、コストコ会員なら1枚は持っておきたいですね。

●教えてくれた人
【高梨リンカさん】

コストコ新三郷店に8年通うコストコ大好きライター。とんとん名義で運営している自身のブログ「最底辺の歩き方」では、商品レビューやアレンジレシピを更新中

1 2
このライターの記事一覧