3COINSの新作アイテムで、牛乳パックがおしゃれな姿に激変!
2018.03.25
  • この記事を
    シェア

100円ショップやプチプラショップ・ウォッチャーで、新商品の入荷をいち早くチェックしているつくもはるさん。
今回は300円ショップの「3COINS」から、春気分を盛り上げるアイテムを紹介してくれました。収納にもインテリアにも役立つこと間違いなし!

300円なのに高見え!牛乳パックカバーとドリンクボトル

300円を中心とした価格帯でおしゃれなキッチン用品や雑貨がそろう「3COINS」。食卓をおしゃれに演出する2つの新アイテムをレビューします。

●生活感たっぷりの牛乳パックを隠してくれるカバーを発見!

生活感たっぷりの牛乳パックを隠してくれるカバーを発見!この春の新商品として、「牛乳パック」のカバーが発売されました。

冷蔵庫内やダイニングテーブルの上で、どうしても生活感が出る、牛乳やジュースなど紙パックの飲み物。インスタグラムを見ると、カバーを自作して、冷蔵庫内の写真を紹介されている方もいますが、デザインを考えたり印刷やカッティングしたりするのは大変。
でもこれなら、1枚あたり150円というプチプラで、おしゃれな牛乳パックカバーが手軽にゲットできます。早くもSNSで話題に。

1枚あたり150円というプチプラ折り目にそって組み立てるだけで、1リットルサイズの牛乳パックがぴったり収まる形になっています。上にある2つのボタンでカバーを固定させ、飲み口を出すときは、ボタンを外すだけ。

側面にもおしゃれなデザインがプリントされています側面にもおしゃれなデザインがプリントされています。薄手のプラスチックのようなツルツルした素材なので、汚れた場合はスポンジで洗ったり水ぶきもできる、丈夫なつくりになっているのもうれしいポイントです。

冷蔵庫内をきれいに保とうという心がけにも繋がりそうです! 冷蔵庫を開けるたびにワクワクしそうな見た目で、冷蔵庫内をきれいに保とうという心がけにも繋がりそうです!

●ウッド調が高見え!新商品のドリンクボトル

ウッド調が高見え! 新商品のドリンクボトル「3COINS」で気になる新作がもうひとつ。ウッド調のフタがおしゃれなドリンクボトルです。
1つ300円というプチプラですが、洗練されたシンプルなロゴとスリムなデザインで高見え!

1つ300円というプチプラですが、洗練されたシンプルなロゴとスリムなデザインで高見え!フタはリアルな木目調になっていて、飲み口には黒の内フタもついています。

容量は530mlなので、たっぷりと飲み物が楽しめます早速アイスコーヒーを入れてみました。容量は530mlなので、たっぷりと飲み物が楽しめます。耐熱温度は100℃の温・冷仕様となっており、コーヒーや紅茶など温かい飲み物の持ち運びもOKなのがうれしい。

●ボトルはキッチン収納にも大活躍!

ボトルはキッチン収納にも大活躍!また、ドリンクボトルは飲み物を入れる以外にも、マカロニやパスタなどの保存容器としても優秀! クリアな容器なので中になにが入っているかもわかりやすく、残量もひと目でわかるのが便利です。

見せる収納棚に並べても、生活感なし!砂糖とコーヒー豆を収納してみました。明るい色の食品を入れると、黒の文字がより引き立ってとてもおしゃれです。
見せる収納棚に並べても、生活感なし! おしゃれなカフェ風収納がかないます。

どちらも発売直後から話題の人気商品。気になる方は早めに「3COINS」をチェックしてみてくださいね。

※仕入れなどの状況によって同じ商品が店頭にない場合や、すでに販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

●教えてくれた人
【つくもはるさん】

夫、長男、長女の4人家族。使って納得の100円グッズをインスタグラム(@haru2422)で紹介し、注目を集める。毎日のように100円ショップに通い、新商品をチェックするのが習慣