気になる「ダイソー」のスマホ充電ケーブルは…使い勝手&デザインまで完璧!
2018.02.20
  • この記事を
    シェア

100円ショップ・ウォッチャーで、新商品の入荷をいち早くチェックしているつくもはるさん。今回は、発売されたばかりの、ダイソーの新商品を紹介してくれました。
発売ごとに品切れ続出になるほど人気のコラボレーション企画から、自宅や旅先で大活躍するスマートフォンバッテリー関連アイテムが登場です!

大人気「ガールズトレンド研究所」コラボ企画の最新情報!

「ガールズトレンド研究所」100円ショップ「ダイソー」で販売されている、「ガールズトレンド研究所」とのコラボ商品がかわいくて使いやすいと人気です。その新作アイテムが2月15日に発売されました。充電ケーブルやカバー、液晶保護フィルムなどのスマホアクセサリーに特化したシリーズです。

●かわいくてインテリアの邪魔にならないスマホ関連シリーズが誕生!

かわいくてインテリアの邪魔にならないスマホ関連シリーズが誕生!今回ご紹介するのは、モノトーンがおしゃれな「ライトニングケーブル」(左・200円商品)と「USB ACアダプタ」(右・300円商品)。

こちらはiPhone、ipad用のライトニングケーブルこちらはiPhone、ipad用のライトニングケーブル。私はiPhone6Sを使用していますが、問題なく充電できました。また、ケーブルは絡みにくいフラットタイプ。純正品よりも太くて強度があります。
専門店で買うと案外高いケーブルがプチプラで手に入るので、純正品が傷んできたときの買い替え用にぴったり。旅行用に持っておくのも手です。

モノトーンなので差しっぱなしにしても、インテリアを邪魔しません。モノトーンなので差しっぱなしにしても、インテリアを邪魔しません。デザインもかわいい! 使いやすく目につくところに充電ステーションを設けても、隠さなくてOKなのがうれしいです。

春に向けて学生さんのスマホデビューが増える時期。自分用にはもちろん、お子さん用にもぴったりなスマホ関連グッズです。

ダイソーでは、こちらのモノトーンのほかにもさまざまなデザインが展開しています。話題のアイテムは売きれ必至! 気になる方は今すぐお店でチェックしてみてくださいね。

※仕入れなどの状況によって同じ商品が店頭にない場合や、すでに販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

●教えてくれた人
【つくもはるさん】

夫、長男、長女の4人家族。使って納得の100円グッズをインスタグラム(@haru2422)で紹介し、注目を集める。毎日のように100円ショップに通い、新商品をチェックするのが習慣