昨年、約5万人以上の来場者を動員し好評を博した「アンチエイジングフェア2017 in 台場~アシタ・キレイ・ゲンキ~」が今年も開催決定! 開催日程は9月21日(木)から24日(日)までの4日間。健康・美容・食にまつわるアンチエイジングについて無料で学び、体験できる貴重な機会です。“美”と“健康”を楽しみながら、この秋は、お台場で明日の「キレイとゲンキ」を手に入れましょう!

アンチエイジングフェア2017

●昨年大人気だった“健康測定体験ブース”が今年も登場

InBody測定や糖化年齢測定、肌診断など、さまざま測定が体験可能です。さらに専門スタッフが改善サポートをしてくれるカウンセリングも受けられるので、自分の今の体の状況を把握でき、改善するよいきっかけにも。

●協賛社のイチオシ商品を試せるサンプリングが充実

話題の機能性食品をはじめ、毎日の生活で試したい「美」と「健康」をサポートする商品を多数サンプリング予定。テレビで見た気になる商品も実際に手にとることができるので、楽しみもたくさん!

●医師によるセミナーも開催

今年は健康に関する疑問・質問をわかりやすく医師が解説してくれるセミナーやパネルディスカッションも開催。日ごろ気になっているけどなかなか聞けないことも答えてくれるので、この機会に質問してみては?

●昨年に引き続き、今年もイベントアンバサダーとなったRIKACOさんがひと言

RIKACOさん

「『アンチエイジングフェア2017 in 台場』のイベントアンバサダーを今年も務めさせていただくことになりました。「健康」や「美」を意識して、楽しくハッピーに暮らしていくということをこのイベントを通じてたくさんの方に体験していただきたいと思っています」。

■開催概要■

アンチエイジングフェア2017

「アンチエイジングフェア2017 in 台場~アシタ・キレイ・ゲンキ~」

【日程】2017年9月21日(木)~24日(日)計4日間
【開催時間】10:00~17:00 
【開催場所】フジテレビジョン本社屋広場 シアターモール、22Fフォーラムほか
【入場料】無料(※球体展望室他一部エリア、コンテンツは有料)
【主催】フジテレビジョン/日本抗加齢協会 
【後援】消費者庁/日本医師会/産経新聞/ニッポン放送/サンケイリビング新聞社/文化放送/扶桑社/サンケイスポーツ/夕刊フジ

※このイベントにおける“アンチエイジング”とは、「心身ともにいつまでも健康で自分らしく、生き生きと過ごすためのライフスタイル」のことです(商品の効果を保証するものではありません)。

※オフィシャルサイト:

http://www.aaf-daiba.com