玄関まわりは意外と「困った!」と思うことが多い場所ですよね。毎日避けては通れない場所だからこその、小さな不便がストレスになっている人も多いはず!しかし、その誰もが共感するストレスを、実は簡単に解決する方法が身近にあるんです。

今回は、玄関の「困った!」を手軽なリフォームで解決する方法をご紹介します!

玄関の「困った!」は玄関リフォームが解決してくれます!

ここが困った1 カギがなかなか見つからない!

両手に荷物がいっぱいでカギが取り出せない!バッグやポケットにしまったはずのカギがなかなか見つからず、玄関前であたふた…。

そんな困った!は、新しいタイプのスマートドアが解決してくれます!

最新のスマートドアならカギを出さずに施解錠できます!

YKK APの玄関リフォーム商品「かんたん ドアリモ」は、スマートコントロールキーを採用。ポケットやカバンなどにリモコンを入れておけば、ドアハンドルのボタンを押すだけで上下二つのカギを施解錠できるので、荷物が多いときなどに大活躍!そのほかにも、カードやシールタイプのカギもあり、家族ひとりひとりが好きなカギを選べます。

ここが困った2 玄関のニオイやジメジメが気になる…

防犯上、扉を閉めたままなので、梅雨時季や夏場はニオイやジメジメが気になる…。玄関は家の顔なのに、これじゃ困りますよね。そんな悩みも玄関リフォームが解決してくれるんです!

玄関のニオイやジメジメが気になる…

扉を閉めたままでも風が通る!

「かんたん ドアリモ」の通風機構付きのドアなら、扉を閉めた状態でも、通風機構を開くだけで手軽に換気できます。通風部は侵入防止に有効なサイズなので防犯にも◎。玄関に心地よい風をとり込めます!

ここが困った3 玄関前にものが置けない、ベビーカーでの出入りが大変!

玄関前のスペースに花のプランターや三輪車を置きたいのに、ドアを開閉するたびにジャマになって置けない!出入りの際にベビーカーをぶつけがちで、一歩下がって開けるのもひと苦労…。このような悩みも、ドアのリフォームで克服できるんです。

業界初のドアから引戸に変更ができる!

「かんたん ドアリモ アウトセット玄関引戸」なら外壁を壊さず、たった一日でドアから引戸に変更できます。ドアよりも開口幅が広がるので、ベビーカーや大きな荷物もラクラク通行可能。スライド開閉なので出入りもスムーズです!また、扉の開閉スペースも不要になるので、玄関まわりを有効活用できます。

業界初のドアから引戸に変更ができる!

壁を壊さない工法で一日で完了する簡単なリフォーム

こんなメリットも

玄関まわりの悩みを解決できる「かんたん ドアリモ」は、工事がたった一日で完了する玄関リフォーム。壁工事がないので粉塵が出にくく、騒音も汚れも最小限。さらに大工事の必要がないのでコストを抑えられるのもうれしいポイント!

だから一日で工事が完了!

「かんたん ドアリモ」は今あるドア枠に新しい枠をかぶせるため、短時間で工事が完了します。

一日で工事が完了

さまざまな住まいのイメージに合わせたカラーやデザインのコーディネーションを楽しめるラインナップを用意しているので、今風のデザインのドアや引戸にすることが可能に。

玄関周りの「困った」が解決され、もっとすてきな家へ変わる玄関リフォームがより快適な暮らしを演出してくれます!

YKK AP 

お客様相談室0120・20・4134(月~土曜9:00~17:00 日・祝日・年末年始・夏季休暇などを除く)