1. トップ
  2. sponsored

マルサイ家もまとめ買い!家族みんなの定番のど飴の魅力とは?

2021.10.01

秋が深まり、乾燥が気になってくる季節。毎年、のど飴を常備する家庭も多いのでは?
それなら大人も子どもも楽しめるロングセラーの「カンロ ノンシュガー果実のど飴」がおすすめです。
エッセイ漫画家のマルサイさんも、つい選んでしまうほどお気に入りなのだとか。

漫画1

漫画2

漫画3

漫画4

漫画5このように1袋で4種類のフルーツ味が楽しめるから、好みがそれぞれ違う家族にもぴったり!
おいしさにもこだわり、ノンシュガーでスッキリした味わいが特長。
さらに、メントール不使用ののど飴なので、スースーしないから子どもも楽しめます。

果実のど飴
カンロ ノンシュガー果実のど飴 90g(個装紙込み)オープン価格

4種類(レモン・白桃・みかん・巨峰)の果物の味が楽しめるアソートタイプ。
ジッパーつきの袋なので持ち歩いたり、保存しやすいのも魅力です。

定番にしたいオトナ向けも!
カンロ ノンシュガーのど飴シリーズをチェック

●ここが魅力!カンロ ノンシュガー果実のど飴

<スースーしないスッキリした甘さがちょうどいい>

カゴに飴
いつでもサッと手が届く場所に常備!

メントール不使用で、刺激感が苦手な人も舐めやすい優しい味わい。
人工甘味料も不使用で、でんぷんからつくられた「還元水飴」の甘さを活かしてスッキリとした味わいに仕上げました。

<なめらかな舐め心地がつづく>

こだわりの製法でつくられた丸みのある形状で、つるっとなめらかな舐め心地が続きます。
子どもにも優しい舌ざわりです。

<4種のフルーツ味で選ぶ楽しさがある!>

お皿に飴4種類の飴はクリアでカラフル。光を透過してキラキラ輝き、まるで宝石のよう。
味を選ぶ楽しさだけでなく目でも楽しめるから、家族の会話が弾むきっかけに

●ESSEプラチナインフルエンサーもハマってます!

PCの横に飴が置いてある様子「フルーティな甘さで、通勤や勤務中、家事の合間のリフレッシュにぴったり。
息子もスースーしないことに感動し、気に入っています」(長岡美貴さん・43歳)

飴と子ども「娘たちとの外出時に、飴は必需品。この飴は見た目がかわいく、味が選べるので大喜び。
ジッパーつきで携帯にも便利です」(筒井裕子さん・46歳)

子どもがよろこんでいる様子「フレッシュな感じで美味しかったです。
のど飴が苦手な子どもたちも「これは美味しい」と喜んでいました」(浅井奈央子さん・42歳)

親子で遊べるスペシャルコンテンツもチェック!

商品パッケージにスマートフォンをかざすとのど飴が動く、不思議な「AR動く! ノンシュガー果実のど飴」、スマートフォンだけで楽しめる「ARミニチュアフォトフレーム」といった2種類のARコンテンツが今ならホームページで体験できます。
また、かわいいミニチュアのストップモーションアニメ動画も楽しめるのでチェックしてみて。

おうち時間に楽しみたい!
スペシャルコンテンツはこちらから

おやつに、ブレイクタイムに、のどをすっきりさせたいときに…と手軽に楽しめる「カンロ ノンシュガー果実のど飴」。
この秋冬から、おうちの定番にしてみませんか。

*ノンシュガーとは、糖類を含まない旨(糖類0)の表示です。食品表示基準に基づき、100g当たり糖類0.5g未満を「糖類0」としています
*消化されにくい原材料を使用していますので、場合によっては一時的におなかがゆるくなることがあります

<撮影/山川修一 漫画/マルサイ スタイリスト/カナヤマヒロミ 取材・文/ESSE編集部>

問い合わせ先/カンロ カスタマーセンター 0120-88-0422

  • この記事を
    シェア

今人気の記事をもっと見る