ヨネックスのウォーキングシューズを、ESSEの公式インスタグラム(

@esse_online

)のフォロワーのなかから抽選で5名様にプレゼントします。
下記の案内から、応募フォームにご入力ください。たくさんのご応募をお待ちしております!

高島さん

長時間歩いても疲れにくいウォーキングシューズを抽選で5名様にプレゼント!

今回のプレゼントは、ヨネックスのウォーキングシューズ『パワークッションLC99』。長時間歩いても疲れにくいように設計されています。

パワークッション

ソールには衝撃吸収性と反発力を兼ね備えた素材「パワークッションプラス」を使用、さらに厚底にすることで衝撃を和らげています。

赤

波型ソールなので滑りにくいのもうれしい。

グレージュ

また、ゴムのように伸縮する履き口は足の甲を覆うタング(ベロ)と一体化させた「インナーブーティ構造」で、履きやすく、フィット感が高くなっています。

ダークシルバー

カジュアルなファッションとの相性がいいデザインで、普段使いにもぴったり!

ブラック

【商品紹介】

・製品名:『パワークッションLC99』
・品目:ウォーキングシューズ
・価格 : 1万6200円

●商品紹介ページはコチラ!→

『ウォーキングシューズ パワークッションLC99』

<応募方法>

【応募資格】

・ESSEの公式インスタグラム(

@esse_online

)のフォロワーであること

【応募方法】

応募はコチラから!
↓↓↓↓↓

『ウォーキングシューズ パワークッションLC99』の応募フォーム

必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。

※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます
※色は編集部にお任せください

【応募期限】

2018年11月30日(金)

【応募規約】

・ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります
・賞品の換金および権利の譲渡はできません
・本キャンペーンはインスタグラムが支援、承認、運営、関与するものではありません

【本キャンペーンお問合せ先】

ESSEonline編集部 お問合せフォーム

(内容によってはご返答にお時間をいただくことがございます。土日祝日は対応しておりませんのでご了承ください)

皆さまのご応募をお待ちしております!