雛形あきこさん主演のVR動画で、新スタイルキッチンを体験!
2018.10.10
  • この記事を
    シェア

ここ数年、立て続けに全国各地でアトラクションがオープンするなど、最近、なにかと話題になることが多いVR(バーチャル・リアリティ)動画。今回は、女優の雛形あきこさんが出演する、おしゃれなキッチンのVR動画をご紹介。

●臨場感がすごいVR動画はこちら

※スマホで視聴する場合は、上の動画を「横画面」状態で再生した後、「共有」→「YouTube」を選択し(Youtubeボタンがない場合は「その他」)、右下のメガネマークをタップしてください

「友人を自宅に招いてホームパーティ」というシチュエーションで、男性視点、女性視点の2つのVR動画がアップされています。どちらも360度VR動画になっていて、没入感がすごい! VR動画の専用ゴーグルをかけて視聴すれば、あっという間に雛形さんの自宅にお邪魔している気分を味わえますよ。

●新スタイルキッチン「Irori Dining」は使い勝手抜群!

いろりダイニングちなみに、今回の舞台になっているのはパナソニックの新スタイルキッチン、「Irori Dining(いろりダイニング)」。テーブルの中心がIHクッキングヒーターになっているので、調理しながら食事を楽しむ、なんていう楽しい食卓が実現できます。

このほか、3方向から使えるシンクや、どちら側からも操作できる対面動作マルチワイドIHなど注目の機能も充実。「言葉だけじゃわかりにくい!」という人は、ぜひ今回のVR動画を視聴してみてください。

おしゃれ過ぎるキッチン!
「いろりダイニング」をみる

●100均の専用ゴーグルでVR動画を楽しめる!

100均の専用ゴーグルちなみに現在、このVR動画完成を記念して、すてきなプレゼントが当たるキャンペーンを実施中。応募方法はとっても簡単。100円ショップなどで購入できるVR動画専用ゴーグルを使って、VR動画を視聴してください。

●10名にパナソニック「目もとエステ」が当たるキャンペーン実施中!

目もとエステVR動画を視聴したら、「#パナソニックVRやってみた」をつけてTwitterもしくはInstagramで感想を投稿してください。

投稿してくれた方のなかから10名様に、パナソニックの「目もとエステ(EH-CSW65)」をプレゼント! 仕事や家事で疲れた目をこれで癒してくださいね。

おしゃれ過ぎるキッチン!
「いろりダイニング」をみる


※スマホで視聴する場合は、上の動画を「横画面」状態で再生した後、「共有」→「YouTube」を選択し(Youtubeボタンがない場合は「その他」)、右下のメガネマークをタップしてください

※本キャンペーン2018年12月31日23時59分をもって締めきりとさせていただきます。当選者の方には2019年1年中旬頃、ダイレクトメールでお知らせいたします。ダイレクトメールを受け取られた方は1週間以内にご返信ください。その返信をもって当選確定とさせていただきます

●問い合わせ/Panasonic
パナソニックのおしゃれな新スタイルキッチン「Irori Dining(いろりダイニング)」詳細はこちら