これで乳酸菌飲料!?カフェラテ&ココアの味わいが濃厚でウマい
2018.10.05
  • この記事を
    シェア

健康のために乳酸菌を! でも、酸っぱくないか気になる…。そんな人は、森永乳業『乳酸菌と暮らそう』シリーズの乳酸菌入りドリンク「コクと香りのカフェラテ」と「濃厚カカオのココア」を試してみてはいかがでしょう。

1品あたりに入っている乳酸菌は驚きの100億個。なのに、カフェラテとココアのおいしさは、しっかりそのまま!
実際に飲んだESSE読者の声とともに、その魅力をレポートします。

●約9割が大満足!味と健康にこだわり抜いた乳酸菌入りドリンク

森永乳業『乳酸菌と暮らそう』シリーズに配合されているのは、おいしさと健康を守るために選び抜かれたシールド乳酸菌。無味無臭で食品の味を変えることなく配合できるため、青汁やスナックなどの商品に、約250社の食品メーカーが採用している乳酸菌です。

もちろん、ドリンクとしての味わいにもこだわりました。コーヒー豆やカカオ、ミルクなどの素材も徹底追及。コーヒー好き&ココア好きも納得できる、ぜいたくな味わいのドリンクに仕上がっています。

森永乳業実際に飲んだ女性200人にアンケートをとったところ(2017年4月、森永乳業調べ)、88.5%の人が「おいしい」と大満足!!

ESSE読者の中村さんも、さっそく生活に取り入れたと話してくれました。
「ヨーグルトを食べる習慣がない男性でも簡単に摂取できるのがうれしい。夫婦で一緒に飲んだら、コーヒー好きの夫もとっても気にいったようです」

味が変わらないシールド乳酸菌とは?
おいしさの秘密をチェック!

●気持ちのリセットにぴったりな華やかな香りのカフェラテ

森永乳業焙煎されたコーヒー豆に高品質のミルクを合わせた「コクと香りのカフェラテ」は、フワッと鼻腔をくすぐる華やかな香りが特長です。家事の合間や仕事に行く前など、忙しい主婦が素早く気持ちをリセットするのにぴったり。

小さい子どもがいるので、なかなか大好きなカフェに行けないというESSEプラチナレポーターの片柳さんも、味のクオリティに感激。
「有名なコーヒーで飲むカフェラテのような完成度。苦味とほのかな甘みがマッチして、ぜひリピートしたい一品ですね」

●疲れたときや子どもと一緒に楽しみたい濃厚なぜいたくココア

森永乳業「濃厚カカオのココア」は、カカオの風味がたっぷり残った濃厚な味が魅力。やさしい甘みで、疲れているときに飲めば体は大喜び。リッチなミルクによる飲みごたえも十分なココアは、子どもと一緒のカフェタイムを手軽に楽しくしてくれます。

「甘党の私と子どもはココアがお気に入り」(峪口さん)
「小学生の娘は、飲みやすいストローなので口の周りが汚れないのがうれしい!と大絶賛」(菊地さん)
ESSE読者の皆さんも満足の様子。

いつも飲んでいるカフェラテやココアで、簡単に、しかもおいしく乳酸菌がとれる!

『乳酸菌と暮らそう』シリーズは、これから注目のドリンクです!

●問い合わせ/森永乳業
お客さま相談室 フリーダイヤル 0120・369・744

乳酸菌と暮らそう!
詳しい商品情報はコチラ