ワイン『サントネージュ 摘みたての贅沢 厳選オーガニック』赤・白セットを、抽選で10名にプレゼントします。
下記の案内から、応募フォームにご入力ください。たくさんのご応募をお待ちしております!

摘みたてブドウの香りと果実感が楽しめるオーガニックワイン

ワイン

『サントネージュ 摘みたての贅沢 厳選オーガニック』は、新鮮な果実感を実現するために24時間以内に摘まれたブドウでつくられたワイン。

厳選された有機(オーガニック)ブドウ本来のしっかりとした果実感と香りが楽しめます。

今回プレゼントするのは、赤と白の2本セット。赤は豊かな果実味に爽やかな酸味、しっかりとしたタンニンが調和した味わい、白は柑橘類やハーブ系の香りが爽やかで、すっきりとした酸味の飲み飽きしない味わいが特長です。

ディナータイムの楽しいひとときを『サントネージュ 摘みたての贅沢 厳選オーガニック』と楽しんでくださいね。

【商品紹介】

・製品名:『サントネージュ 摘みたての贅沢 厳選オーガニック』
・品目:ワイン
・価格 : 850円

●商品紹介ページはコチラ!→「

サントネージュ 摘みたての贅沢 厳選オーガニック

<応募方法>

【応募資格】

ESSEの公式インスタグラム(

@esse_online

)のフォロワーであること

【応募方法】

応募はコチラから!
↓↓↓↓↓

『サントネージュ 摘みたての贅沢 厳選オーガニック』の赤・白セット応募フォーム

必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。
(※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます)

【応募期限】

2018年9月20日(木)

【応募規約】

・ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります
・賞品の換金および権利の譲渡はできません
・本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません

【本キャンペーンお問合せ先】

ESSEonline編集部 お問合せフォーム

(内容によってはご返答にお時間をいただくことがございます。土日祝日は対応しておりませんのでご了承ください。)

皆さまのご応募をお待ちしております!