オシャレな人は、質の高さと価格の低さが両立した“リユース服”を上手に利用していた!
2018.05.09
  • この記事を
    シェア

新しい服が欲しくなる季節の変わり目。でも、「忙しくてなかなかショップに足を運べない」「コスパよくおしゃれを楽しみたいけど、ファストファッションばかりだと人とかぶる」と、悩んでいませんか?

オンワード樫山が自社ブランドのリユースを販売しているから安心

オンワード「オンワード・リユースパーク」は、「23区」「組曲」などのオンワード樫山の人気ブランドのリユース服が、おトクに買えるショップ。オンワード樫山の衣料品回収活動「オンワード・グリーン・キャンペーン」を通じて引き取った自社製品を、特別にチャリティー価格で提供しているため、普通では考えられない価格でゲットできることも。

リユースと言えど、なかには新品同様の商品も。また検品のうえ、すべての商品にクリーニングを施してあるから安心です。

●この夏のトレンドアイテムも!

オンワードこの夏のトレンドである、女性らしいパステルカラーとコーディネートできる定番アイテムや、昨年に引き続き春夏のトレンドであるブルーストライプなど、この夏トレンドの服が多数。しかも商品はすべて一点もの! 掘り出しものを探してみて。

この夏のトレンドアイテムも充実!
「オンワード・リユースパーク」を今すぐチェック

ネットショッピングでも、服の状態が分かりやすい!

オンワードネットショッピングでリユースとなると、状態の確認ができないかと心配ですが、その点も大丈夫。商品一つひとつに、S(未使用、あるいは新品同様の商品)、またはA(数回着用した程度の使用感の少ない商品)のコンディション表示つき。写真は部分的に拡大もできるので、状態を細かくチェックすることができます。

●カテゴリー分けされていて、着たい服を見つけやすい!

オンワードトップス、ボトムスなどのカテゴリー、Sランク、Aランクなどのコンディション、価格帯、カラー、季節といった条件で検索できるから、自分の着たい服を探しやすくなっています。

ネットで手軽に安心して買える!
「オンワード・リユースパーク」をチェック

「オンワード・マルシェ」のギフトカタログ プレゼントキャンペーンを実施中!!

「オンワード・マルシェ」は、オンワードが厳選するお取り寄せ&食品通販のグルメの通販サイト。5/9(水)~5/15(火)の期間中、10,000円(税込)以上お買い上げのお客様から抽選で35名様に、グルメ通販サイト「オンワード・マルシェ」の約120種類のグルメや器が選べるギフトカタログ(3,000円相当)をプレゼント! このおトクな機会にぜひチェックしてみて。

3,000円相当のギフトカタログが当たる!
おトクなキャンペーンを今すぐチェック

「オンワード・リユースパーク」での購入が、地球環境の未来に貢献することにも

オンワード樫山が行っている「オンワード・グリーン・キャンペーン」は、限りある資源を有効活用するため、自社製品を引き取ってリサイクル・リユースに活用するというもの。たとえば、回収衣料の一部からリサイクル毛布やリサイクル軍手を生産し、日本赤十字社の協力のもと被災地支援として寄贈しています。

そして今回紹介した「オンワード・リユースパーク」も、その活動のひとつ。すべての収益は、自社の「環境・社会貢献活動」に活用されています。
おトクに買うことで、社会の役にも立っているなんてステキなことですね。

また、東京・吉祥寺には店舗もあるので、実際に見たい人はそちらものぞいてみて!

●「オンワード・リユースパーク」吉祥寺
住所/〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目4番14号 ミヤケビル1~3F
電話/0422-23-0900
営業時間/11:00~20:00・不定休

さらに詳しく知りたい人は
「オンワード・リユースパーク」をチェック!

●お問い合わせ先
オンワード樫山「オンワード・リユースパーク」
https://crosset.onward.co.jp/shop/reusepark/