雑誌「ESSE」の読者投稿ページ「#エッセ女子会」に参加しよう!
2019.02.07
  • この記事を
    シェア

雑誌「ESSE」の読者ページ「#エッセ女子会」コーナーでは皆さまからの投稿をお待ちしています!
毎月いただいた季節のエピソードやイラスト、俳句を掲載していきますので、どうぞお楽しみに♪

そこで、SNSや応募フォーム、郵便やメール、FAXで広く皆さまからのお便りを大募集!
トピックにまつわることなら、文章だけではなく、イラストや写真、4コマ漫画などなんでもOK。編集部一同、お待ちしております♪

女子会

夫や子ども、暮らしのこと…「#エッセ女子会」に教えてください

今回のしめきりは3月22日(金)。いただいた投稿は、ESSE5月号、6月号に掲載の予定です。ぜひこちらの応募フォームや、インスタやツイッターから投稿してくださいね。

●現在下記のトピックを募集中です!

・子どもの似顔絵
・平成の思い出
・今月の一句
・わが家のペット
・500円の幸せ
・運動会の思い出

くすっと笑えること、ほっこりしたこと、イラッとしたこと、なんでもありです! 一行の投稿でも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ♪

●応募フォームから投稿する

 応募フォームはコチラ
ご応募お待ちしています!

●SNSで投稿する

インスタグラムもしくはツイッターにて、「#エッセ」のあとに上記のトピックタイトルを入れて投稿してください。
#は半角、エッセはカタカナ、エッセのあとはスペースを入れずにトピックタイトルを続けて入れればOK!
例:「#エッセ夫の似顔絵」「#エッセ気分はセレブ」

●ハガキ、郵送、メールで投稿する

郵送、FAX、メールでの投稿の場合は必ず郵便番号・住所、氏名(ふりがな)、ペンネーム、年齢、電話番号、コーナー名を明記してください。

・ハガキ
〒105-8070 扶桑社ESSE編集部「エッセ女子会」係まで

・FAX
03-6368-8810

・メールアドレス
esse.cbox@fusosha.co.jp

募集トピックやしめきりは毎月変わります。誌面やこちらのページでご案内しますので、チェックしてみてくださいね。
皆さまからの楽しいお便りをお待ちしております!

<文/ESSE編集部>