今週のうお座の運勢は?<天城映の星占い>(2019年4月15日~21日)
  • この記事を
    シェア

2019.04.15

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

うお座

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

一見「なくてもよさそうなもの」が、じつは「ないとダメ」なときです。なにかをつくる際など、まずは材料や道具、資料などきちんとそろえて。ないものがあったら、そろうまで作成を見送りましょう。週末は遠くへの買い出しが吉。

●対人運

日頃いるのが当たり前の人、空気のような人が、今週は不在がちに。いないおかげでその人の存在感やありがたみを改めて実感しそう。心のなかで、その人に感謝を捧げましょう。きっと届きますよ。

●健康運

肌荒れ、口内炎など、重病ではないものの憂鬱な症状が出てきそう。どうやらビタミン・ミネラル不足が原因です。生野菜や果物、海藻を積極的にとると同時に、総合栄養剤を試すのもよいでしょう。お菓子類は控えて。

●ラッキーな「お家のこと」

お道具チェックを。文具や裁縫道具などのたりないものを補い、一式そろえましょう。あれはどこ? これもないの? のストレスがなくなり、作業がはかどりそう。献立は栄養バランスを補う海藻サラダ。たっぷりどうぞ。

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>