今週のみずがめ座の運勢は?<天城映の星占い>(2019年4月15日~21日)
  • この記事を
    シェア

2019.04.15

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

みずがめ座

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

多くを語らず地道に努力することで、収穫を手にできる星回り。とくに大事な用事は極秘で決行を。人に話すと励まされたり詮索されたりで落ち着かず、力を発揮できません。週の中盤は寝坊に注意。目覚ましは複数かけて。

●対人運

「お金と友情」が今週のキーワード。わかりやすい例で言えば、友人がお金を貸してと頼んできたり…。結論から言えば、友情とお金の板挟みになってしまう時点でアウトです。絶対に貸してはいけませんよ。

●健康運

ホルモンバランスが不安定になる傾向が。手足が冷たいのに顔がほてったり、やたらと眠かったり、食欲が異常に昂進したりは、そのせいと思ってよさそうです。一応レディースクリニックで受診を。

●ラッキーな「お家のこと」

「発酵」という自然の営みに興味がわきそう。ヨーグルトづくり、ぬか漬けなどに挑戦すると楽しいですよ。幸運の献立は、発酵食品である味噌をそのまま味わうもの。「もろきゅう」はいかが?

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の基本性格

変革の星・天王星を守護星とするみずがめ座。天王星の精神を引き継いでいるみずがめ座女子の基本性格のなかで、代表的なものをあげるなら、まずは「独創的」「風変わり」があげられるでしょう。人と同じや横並びなんかイヤ、変わったことをやりたい! のです。それで悪口や陰口を言われても気にしないし、むしろそれが快感だったりも!?
みずがめ座女子にとって大事なのは、自分なりの価値観を大事にし、実現させていくこと。人とうまくやっていくことではありません。
新製品に目がないのは12星座一。家電などで新機能搭載! などと謳われているとつい欲しくなり、毎年洗濯機を買い替えているツワモノも。こんな調子ですから貯金はなかなかできません。稼いでも稼いでも残らないのはある意味アッパレです。

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>