今週のてんびん座の運勢は?<天城映の星占い>(2019年4月15日~21日)
  • この記事を
    シェア

2019.04.15

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

週前半はトラブルが続きますが、どれもとらえ方によっては笑える話なのが救いです。それらを乗り越えた週の後半からツキが戻ってくるので、大事な用件は週の後半に予定して。週末はフリマに掘り出し物あり。

●対人運

いわゆる「新人さん」に悩まされる星回り。注意をするとなぜか慕ってくるのが不思議ですが、今後その新人さんを自分のチームに入れたいなら、積極的に注意と指導を。遠慮しておくわ…なら距離をおいて正解です。

●健康運

薬やサプリなどが「効きすぎて」しまうかも。用法や用量はきちんと守り、減らすならまだしも、増やすような真似は絶対にしないで。身体がむくみやすいときでもあるので、水分の摂りすぎにも注意しましょう。

●ラッキーな「お家のこと」

水まわりを徹底的にきれいにすると、週後半に戻ってくるツキがさらにバージョンアップ。シンクは隅々までよく磨いて。幸運の献立は、ゴボウの炊き込みご飯。水分排出を促し、むくみ防止に。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の基本性格

弁護士バッジの中央に「公正と平等」を意味するものとして「てんびん」が描かれているのをご存知でしょうか? …なーんておカタい入り方をしてしまいましたが、てんびん座女子の基本性格をあげるなら、なんでも正しく公平にと考えるところと、バランス感覚のよさははずせません。
常に心の中のてんびんを水平に保とうと努力しているかのように、どんなときも決して取り乱したり大きな声を出したりしないクールビューティー。上品さでは12星座一です。
また上品さを保つには、それ相応のケアが大事ということはよくわかっていて、美容やおしゃれには努力や出費を惜しみません。てんびん座女子を「見栄っぱり」と軽んじる人もいますが、そんな人さえも平等に接し、微笑みかける心のゆとりは見習いたいですね。

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>