今週のおひつじ座の運勢は?<天城映の星占い>(2019年4月15日~21日)
  • この記事を
    シェア

2019.04.15

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おひつじ座

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

仕事であれプライベートであれ、なんでも「やりすぎ」にご用心の週。どうしようか迷ったときには、ほかの人のやり方・出方を見てからでもけっして遅くありませんよ。とくに慶弔のことに関しては、マナー本にのっとって正解。

●対人運

気の遣いすぎは禁物ですが、遣わなすぎるのはもっとダメという、高等な対応を求められそう。とにかく相手に対して、「余計な手間をかけさせない」ということを目標にするとグッド。てんびん座の人の対応はいいお手本に。

●健康運

腸内環境を整えると、体調全体が上向きになってくる星回り。ヨーグルトなど乳酸菌由来の食品、玄米や野菜など繊維の多い食品を積極的にとりましょう。なお便秘薬を常用中の方、今週は薬に頼るのはやめてみて。

●ラッキーな「お家のこと」

今までクリーニングに出していたものを、自分で洗うことに挑戦を。やり方を調べて慎重に進めれば、無事に仕上がって、節約にもつながりそう。幸運の献立は「タケノコご飯」。幸せを実感。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の基本性格

12星座の先頭をきって登場するおひつじ座。トップバッターを務めるだけあって、道なき道を切り開くパイオニア精神の持ち主です。負けん気の強さでは12星座一、困難があるほどパワーを発揮し、乗り越えてしまうのはお見事のひとこと。
お仕事もバリバリこなし、どんな過酷なノルマを与えられてもひるむことなく挑み、達成するおひつじ座女子は、ワーキングウーマンの鑑と言っても過言ではありません。ハッキリものをいうので最初は少々怖いかもですが、裏表はないし、面倒見はいいし、まさに頼れる姉御ですね。
家庭ではしっかり者で、炊事洗濯掃除、なんでもテキパキこなすスーパーワイフ。加えて子どもの学校の役員などもおまかせあれ! ですから、そんじょそこらの男性よりも男前かも…。カッコいいですね。

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>