ESSEonlineが厳選した、おトクなプレゼント情報をお届け!
今回は3商品を計10名様にプレゼントします。

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

ESSEonline 8/25~9/14のプレゼント情報

記事最後の応募の注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

●髪にも肌にも使用できる優れもの!天然オイルのミスト <3名様にプレゼント>

【ラーレ オーガニックミスト <ヘア&スキンミストローション>】

オイルミスト
すべての画像を見る(全3枚)

髪にも肌にもいいアイテムをつくりたい! という強い思いから誕生したヘアケアブランド「Larét(ラーレ)」。プロが毎日使いたいものを“カタチ”にしたサロン品質のオーガニックアイテムは、香りやパッケージの細部にまでとことんこだわり、開発から商品化までなんと約1年の歳月がかかりました! 髪だけではなく、肌もやさしくケアするので、全身に使用することができます。

 

今回プレゼントする「オーガニックミスト」は、広がりやすい髪の毛を天然オイルと美容セラムで整えてくれ、さらさらなのに毛先までしっとりまとまる優れもの! 天然由来成分98%配合のミストが髪や肌へ水分を補給し、オイルのヴェールでうるおいを逃しません。また、メイクの上からでも使えるのもうれしいポイント。持ち運びにちょうどいいサイズなので、ポーチに1本入れておけば間違いなし!

・Cure ラーレ オーガニックミスト 2178円 応募ボタンは記事の最後にあります

●自分の手で世界に1つだけのペアリングを簡単に制作! <2名様にプレゼント>

【名もなき指輪キット】

指輪キット

普段から身に着けるものだからこそ、アクセサリーに強いこだわりを持っている。という方も多いのではないでしょうか? 「JAM HOME MADE」はデザインに思いやりや笑顔を込めているアクセサリーブランドです。今回2名様にプレゼントする「名もなき指輪キット」は2014年に発売された世界に1つだけしかない、オリジナルのペアリングを自宅で手軽につくることができる商品です。

 

「名もなき指輪キット」は、専用の工具と一緒に指輪がパッケージされているので、特別な道具を用意しなくても大丈夫! つくり方も、歪んだ指輪を木の芯棒に通して、その指輪をハンマーで思いを込めてトントンして真円にしていく作業だけなので、おうちで楽しくオリジナルの指輪づくりができます。夫婦の記念につくるのももちろんのこと、お子さんとの思い出につくるのもおすすめです!

・JAM HOME MADE 名もなき指輪キット 11000円 応募ボタンは記事の最後にあります

●お出かけ前にさっと塗るだけ!マスカラタイプの白髪かくし <5名様にプレゼント>

【サロンドプロ カラーオンリタッチ 白髪かくしEX】

マスカラタイプの白髪隠し

年齢を重ねるごとに、白髪など髪の毛の悩みは増えてきますよね。1~2本だからと思って抜いてしまっている方や全体的に白髪染めをするほどでも…という方も多いのでは? そこで、おすすめなのが持ち歩きやすく、使いやすいと評判のマスカラタイプの白髪かくし「サロンドプロ カラーオンリタッチ 白髪かくしEX」です。今回は<ダークブラウン>を5名様にプレゼントします。

 

この商品は、お出かけ前に気になる白髪部分にサッと塗るだけなので、時間も手間もかからず、使うたびに徐々に白髪が染まっていきます。根元などの白髪にも塗りやすい、“アーチ形ブラシ”を採用したことで、細かいところにもストレスなく塗ることが可能に。素早く乾くので、手・肌を汚す心配もありません! ごわつかずに、自然な仕上がりに加え、雨や汗で落ちにくいのもうれしいですね。

・ダリヤ サロンドプロ カラーオンリタッチ 白髪かくしEX 880円


●応募は締め切りました