ESSEonlineが厳選した、おトクなプレゼント情報をお届け!
今回は3商品を計5名様にプレゼントします。

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

ESSEonline 8/11~8/31のプレゼント情報

記事最後の応募の注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

●世界的なスターが通うレストランのパスタをおうちで手軽に!パスタセット <2名様にプレゼント>

【セラフィーナニューヨーク パスタ2種セット】

パスタ2種セット
すべての画像を見る(全3枚)

世界的スターたちが通うレストラン「セラフィーナ」。NYの12店舗をはじめとした世界9カ国に33店舗を構え、日本では東京・丸の内とさいたま新都心の2店舗で展開しています。今回は、このセラフィーナの味をご家庭で楽しめる、「浅利のジェノベーゼソース&リングイネパスタ」と「燻製鶏もも肉のクリームソース&タリアテッレパスタ」のセットを2名様にプレゼントします!

 

パスタセットの調理法は、ソースの袋を湯煎し、茹でたパスタにソースを絡めるだけという手軽さ。NY本店の一押しメニューのジェノベーゼは、新鮮なバジルとルッコラを使い、まろやかだけどコクのあるソースにアサリの風味が豊かに香ります。また、クリームソースパスタは、丸の内店のオリジナル。濃厚なクリームソースと燻製の風味が◎。手軽に本格的な味わいが楽しめますよ。

・ノバレーゼ セラフィーナニューヨーク パスタ2種セット 2400円

応募ボタンは記事の最後にあります

●大人女性のための“オンライン映え”のメガネ <1名様にプレゼント>

【cocoroto】

メガネ
写真はDaisyのピンク色

コロナ禍で、対面よりもオンライン上で人と会うことが増えた方も多いのでは? 直接会えないからこそ、少しでも相手に良い印象を与えたいですよね。ビジョンメガネのオリジナルブランド「cocoroto(ココロト)」の新商品は、マスク・オンライン映えを考えてつくられました。細身のフレームに仕上げたことで、肌に自然となじみ、マスク着用時の暗くなりがちな顔周りを明るく見せます。

「cocoroto」は“大人の女性向け”に職人が1本ずつ丁寧に仕上げる、クオリティの高い製品。新商品も、フレームは丈夫な素材を使用しているのに、重さが11~12gという軽さなので、一日中かけていても疲れにくい設計です。デザインも顔周りを華やかに彩るために、細部にまでこだわった、全3型、各3色の計9バリエーションを展開。あなたに合う、お気に入りのメガネを探してみては?

・ビジョンメガネ cocoroto 23800円

※お仕立券でのお渡しとなります(全9バリエーションからお選びください)
※現物はビジョンメガネ店舗での引換が必要です

応募ボタンは記事の最後にあります

●炭酸パワーで夏のダメージをケアする!炭酸ジェルパック <2名様にプレゼント>

【ナノアクア 炭酸ジェルパック】

炭酸ジェルパック

紫外線が強く、肌にダメージを受けがちな夏。おうちでも手軽にエステのようなケアができたらうれしいですよね。無添加スキンケア・コスメブランド「フェヴリナ」の「ナノアクア 炭酸ジェルパック」は、2007年に炭酸パックを“自宅でも簡単にできるように”と発売し、2021年には累計販売数がなんと600万パックを突破しました。今回はこの炭酸ジェルパックを2名様にプレゼントします!

 

商品の特長は、ジェルとパウダーを混ぜ合わせて、使用直前にできたての“生の炭酸”を発生させることです。この炭酸が、乾燥などの肌トラブルにアプローチすることで、なめらかな肌へと導いてくれます。また、アルコールや合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、パラべンフリーなので、肌にやさしいのもポイント。しっかり肌にフィットするので、家事などをしながらケアできますよ。

・フェヴリナ ナノアクア 炭酸ジェルパック 15400円(5回分)


●応募は締め切りました