ESSEonlineが厳選した、おトクなプレゼント情報をお届け! 今回は3商品を計8名様にプレゼントします。

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

ESSEonline 11/18~12/8のプレゼント情報

記事最後の応募の注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

●塗るだけでメイク映え!美容液成分入りのアイシャドウ
<3色セットで2名様にプレゼント>

【ティンカーウィンク 涙袋アイカラー】

アイカラー
すべての画像を見る(全3枚)

マスク生活が定着し、アイメイクを重視するようになった方も多いのでは? そんなときにおすすめなのが、だれでも簡単にトレンドメイクが楽しめる「ティンカーウィンク 涙袋アイカラー」です。今回は、自然になじむ<ピンクベージュ>と、目元にアクセントを与えてくれる<プリズムコーラル>、透明感がある<ペールラベンダー>の新色2色を追加した、計3色をセットにして2名様にプレゼント!

このアイカラーを塗るだけでメイク映えを実現し、ぷっくりとした涙袋で視線を集める魅力的な目元に。また、汗や皮脂に強いウォータープルーフタイプなので、アイメイクのにじみを防いでくれるのもうれしいポイント。美容液成分も配合しているので、目元の乾燥をケアしながら、クマやくすみもカバーしてくれますよ。塗るだけなのに、目元の華やかな仕上がりに大満足!

・桃谷順天館ジュネフォース事業部 ティンカーウィンク 涙袋アイカラー <ピンクベージュ><プリズムコーラル><ペールラベンダー> 各1320円

応募ボタンは記事の最後にあります

●いつでも自分らしく。女性の心地よさを追求した吸水ショーツ
<2名様にプレゼント>

【Hogara オーガニックコットン吸水型ショーツ レギュラー】

吸水ショーツ

女性の悩みをテクノロジーで解決する“フェムテック”。最近ではいろいろなアイテムも出てきました。今回プレゼントする「Hogara オーガニックコットン吸水型ショーツ」もそのひとつ。ショーツは身につけている時間が長いからこそ、蒸れやニオイが気になりますよね…。この吸水ショーツは、素材・機能性・デザインすべての面で、女性の心地よさにとことんこだわった商品です。

肌触りがなめらかなオーガニックコットンを94%使用したことで、敏感になりがちな時期のお肌もしっかり守って、蒸れやかぶれを防いでくれます。さらに、新素材の4層レイヤーで吸水速乾、吸水、防水構造で漏れの心配もなく、繊維商社だからこその優れた加工技術で、消臭・抗菌の面も安心です。シリーズは4型10色展開なので、自分の気分やコンディションに合わせて選ぶことができますよ!

・豊島 Hogara オーガニックコットン吸水型ショーツ レギュラー <ネモフィラ><スターチス> 各4950円
※サイズはM。色のご指定はできません

応募ボタンは記事の最後にあります

●カップ入りスープで心もおなかも満足!
<3個セットで4名様にプレゼント>

カップ入りスープ

肌寒くなってきたこの時季、カップ入りスープで温まるのはいかがですか? ポッカサッポロの「じっくりコトコトこんがりパン」シリーズは、素材とけこむ濃厚スープが、こんがり焼き上げたパンからじゅわ~としみわたる美味しさでおなかも心も満たしてくれる商品。今回は、新しく8月に発売した「じっくりコトコトこんがりパンCHEESEin 濃厚チーズフォンデュ味カップ」をプレゼント!

「濃厚チーズフォンデュ味」は、チェダーチーズ(※)が溶け込んだ濃厚チーズポタージュが特長です。さらに、スープとパンの一体感を高めるために具材のパンも、生地をこねる段階からチーズパウダーやチーズ加工品をミックスさせ、2度焼きして香ばしく仕上げた“チーズパン”を採用。スープとパンの両方でチーズの風味が最大限感じられるおいしさで、心もおなかも満たされますよ

※商品中のチーズ固形量に占めるチェダーチーズの配合割合:66%

・ポッカサッポロ じっくりコトコトこんがりパンCHEESEin 濃厚チーズフォンデュ味カップ 173円


●応募は締め切りました