心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

運気はやや厳しめ。周囲が敵やライバルだらけに思えたり、目上の人から注意を受けたり。それをうまくやる気に転化できればツキが回復します。張り合う相手がいた方がかえっておもしろい、注意してもらえたから改善できる、とポジティブに考えると吉。

●健康運

多忙やストレスで胃腸が弱り気味。時間がないからとジャンクフードで済ませていると体調を崩すことが。たとえ出来合いでも、具沢山のスープなど消化によいものを。

●マネー運

悪くない運気ですが「人にお金を使う」ときは注意が必要。ごちそうしたり、なにかの料金を支払いたいタイミングがありそうですが、それをやるとなぜかぎくしゃく。お礼の品物やおいしいものでお返しした方がよさそう。

●ラッキーな「お家のこと」 家族と真面目な話をするにはいいタイミング。将来のこと、興味のある分野など、ざっくりでも話してみて。「そんなこと考えてたんだ!」なんて驚いたり感心したり、ですよ。幸運の献立は「つくね」

。刻んだしいたけを混ぜて風味豊かに。

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。

●ほかの星座の運勢はこちらでチェック!