心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

星のバックアップに恵まれ、無敵の一週間。自分に新しい要素をプラスすると、ますます運気に弾みがつきます。始めたばかりの習い事の話や、覚えたてのメイクテクニックなどで新鮮な魅力をアピールするといいことが。

●対人運

なにかと人にほめられる機会が多いとき。お世辞だ、社交辞令だなんて思わないで、ほめられた内容をひとつひとつきちんと受け止めて。あなたが自分では気づいていない魅力を、周囲は見つけてくれているようですよ。

●健康運

好調をキープ。代謝機能が良好で、体内に悪いものがたまりにくいのが強みです。ちょっとくらい食べ過ぎたり飲み過ぎたりしても大丈夫なので、グルメを楽しむにはいいとき。運動で汗を流すとさらに肌がピカピカに。

●ラッキーな「お家のこと」

「笑う門には福来る」星回り。今週はバラエティー番組やコメディードラマ・映画を観るよう心がけて。家族でたくさん笑えば笑うほどハッピーがやってきます。幸運の献立は

「麻婆ナス」

。ピリ辛味が元気のもと!

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座

うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!