お家の中でのプチ悩みを解決してくれる! と人気の「山崎実業」のアイテム。ここでは、あったら便利なアイテムを4つご紹介します。

こちらの記事もチェック

脱衣所におきたい「山崎実業」の便利グッズ。洗濯もラクになる!

買って損なし!「山崎実業」のいちおしアイテム4選

使えばわかる便利なアイテムが続々登場! 買って損はないものばかり。

●帽子収納スタンドタワー

帽子収納スタンドタワー
型崩れの心配なし! 困りがちな帽子がすっきり片づく
すべての画像を見る(全8枚)

クローゼットの中でかさばりがちな帽子を省スペースに収納できるスタンド。約40.5~70cmの幅に伸縮でき、フックは好きな位置に取りつけOK。最大10個の帽子を並べて収納できます。

クローゼット

フックにかけるので型崩れしにくいうえ、目当ての帽子を取り出すのもラク。シンプルなデザインなので、見せる収納にしてもインテリアを損ないません。

・幅40.5~70×奥行15×高さ37cm 3960円

●フィルムフックマグネットタンブラー ミスト

うがいの季節こそ取り入れて衛生的に風邪予防!
うがいの季節こそ取り入れて衛生的に風邪予防!

フィルムフックではりつけたホルダーに、タンブラーをマグネットで逆さまに浮かせて収納できる画期的なアイテム。水ぎれがよく乾きやすくなるので、ぬめらず衛生的に使えます。

洗面台

じか置きしないと掃除もラクに。洗面台の壁面がマグネットがつくタイプなら、タンブラーの底面を直接くっつけて収納することもできます。

・幅7×奥行10×高さ11.5cm(収納時) 1705円