心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

てんびん座!

「挑戦」「リベンジ」「勝負」など、とにかく勝負のつくことは幸運です。

 

第2位は…

ふたご座!

パワーがみなぎる一週間。高いハードルもらくらくクリア!

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

みずがめ座!

一度踏み出したならもう振り返らないこと。それが成功のカギ

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

個性やセンスが光り、注目を集められます。ただ中途半端なやり方だと、せっかく注目されても束の間で終わりそう。どうせなら完全に周囲から浮くぐらい自分らしさを発揮してみて。存在感が長続きしますよ。新しいアプリ、とくに画像編集系の導入は吉。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

周囲の人、とくに目上の人に対してマイナス思考に陥りやすい星回り。「嫌われているような気がする」「なんだか怖い」などと思いがちですが、それが自然と相手にも伝わり、ぎくしゃくした雰囲気に…。今週は礼儀正しくしていれば大丈夫なので、あまり構えずに。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

心身にパワーがみなぎるとき。高いハードルも今週ならクリアできそうな予感が。かつて失敗したことや、始めてはみたけれど「自分は無理」とあきらめたことに再挑戦を。今度は打って変わってうまくいくかも? 人生の師やお手本との出会いの暗示もあり。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

内省の星回り。自分を見つめ、静かに過ごしたくなりそうです。人に「つき合いが悪い」と思われても、今週はやりたいようにやり、こだわりを優先して。なお「初めてのこと」に挑戦するのは吉。なぜか初めてとは思えないくらい上手にできる暗示が。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

リセット運が好調。どうにも難航していることや長いことやっているのに芽が出ないこと、腐れ縁などはいったん区切りをつけましょう。肩の荷が降りれば視界も開けるし、また流れもいい方に変わってきますよ。力になってくれそうな人との出会いもあり。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

基礎を固め、地に足をつけるにはいい星回り。“相手を立てる”“サポート役に徹する”など、縁の下の力持ち的な役目を務めることにツキがあります。その方があなたのよさが生かされて評判が上がるし、意外な役得が得られる予感も。寄付やボランティアも吉。<続きを読む>