占術研究家の章月綾乃さんが、今月の運勢を12星座別に占ってくれました。

関連記事

ゲッターズ飯田さんが占う2023年の運勢

12星座別に、今月の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/19)

こと始めにツキがあります。今月中に新しいことを始めましょう。仕事や習い事、趣味、ダイエットなど、やってみたいことに挑戦を。ずっと欲しかったものを手に入れるのも◎。

【幸運の素】

火曜日、ダウンコート、老舗の店、スチームオーブン

●おうし座(4/20~5/20)

選択肢を広げてみて。わからない、自分には合わないと尻込みせずに、あえて挑戦しましょう。意外なほどフィットして評判がよく、新しいあなたが生まれそう。人のすすめにも乗ってみて。

【幸運の素】

11日、29日、酢の物、お笑い番組、マルチカラー

●ふたご座(5/21~6/21)

年明けはしがらみが多く、思いどおりに進まない予感。13日以降はゆとりが生まれるので、そこまでは少し辛抱して。お正月疲れは気楽なおしゃべりで発散を。再会や再開にもツキが。

【幸運の素】

金曜日、クッキー缶、だしパック、カーディガン

●かに座(6/22~7/22)

背伸びをしましょう。実力以上の挑戦があなたを成長させてくれるはず。清水の舞台から飛び降りたつもりで、憧れの品を手に入れるのもいい考え。勇気が必要なことをやってみて。

【幸運の素】

月曜日、カシミヤ、ちらしずし、オーダーメイド

●しし座(7/23~8/22)

健康的な生活を送るチャンス! ポイントは、お正月飾りを片づけてからスタートすること。年末年始が自堕落納めになり、長続きします。毎日のルーティンも組みやすくなるはず。

【幸運の素】

8日、22日、ストレッチ、オンライン講座、サラダ

●おとめ座(8/23~9/22)

スペシャリストを目指しましょう。専門性を高め、得意分野をきわめてみて。勉強を始めたり、資格取得も視野に入れると◎。好きなこと、得意なことに力を入れると、新しい可能性が開けます。

【幸運の素】

21日、31日、漆器、ゴマ油、コワーキングスペース