心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。年末年始にラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはん、そして今回は特別に年末年始にラッキーを呼び込むアドバイスも! ぜひ最後まで読んでくださいね!

年末年始、いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

おうし座!

仕事も生活も大掃除も、新しいやり方が吉。

 

第2位は…

おとめ座!

ちょっとしたアイドル状態!? 社交を楽しんで。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

やぎ座!

周囲を巻き込んですごいことができるかも!

 

12星座別に、年末年始の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

この年末年始のラッキーパーソンは「年配の人」。なにかと話す機会が多く、よいアドバイスをもらったり、ちょっとバトルのようになったり!? でも相手は基本的にあなたを応援したいと思っているので、身構えなくてOK。素直に聞いて、2023年の指針にしましょう。ありがたいサポートの申し出もあるかも。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

星の影響でやる気がアップする3週間。仕事でも家事でも、新しいやり方を試してみたくなるかもしれません。うまくいきそうなので、ぜひやってみて。劇的に効率が上がる、周囲から大感謝される、2023年の明るい見通しが開けるなど、うれしい結果に。逆に、惰性で物事を続けると運気を下げるので注意。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

この3週間は、言葉の使い方で運気が左右されそう。間違った情報を拡散したり、だれかの個人的な事情を関係ない人に話したりするとツキはダウン。人に会ったり話したりする機会が多い季節なので気をつけて。集まりでは聞き役に徹し、落ち込んでいる人を「短い言葉で、真心込めて」励ますと幸運が訪れます。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

とにかく気忙しい季節ですが、周囲はあなたに協力的。気軽に頼んだり、頼まれたりすることで忙しさをラクに乗り越えられそうです。手伝ってほしい、ついでに用事をお願いしたいなどの連絡は早めにするのがコツ。頼れる人は引っ張りだこなので、人より先に予約を。お礼にプチギフトを送るとラッキー。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

だれもが忙しい季節ですが、なかでもしし座は多忙運。気持ちが焦り、つい適当な判断をしてしまうことがありそう。それで問題が起こることはないですが、落ち着いて考えればもっといい選択ができるはずなのでもったいないかも。とくに年始のお出かけ計画については、なるべく時間をとってゆっくり考えると吉。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

おとめ座持ち前のキュートな魅力がいっそう輝くとき。パーティーや忘年会・新年会では、なにもしなくても場の中心的存在になっちゃいそう。初対面の人や、あまり会話したことのない相手にも気さくに声をかけてみて。相手は意外なほど喜んでくれ、話が弾みます。突発的にオンライン飲み会を開催するのもおすすめ!<続きを読む>