心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

さそり座!

周囲のおかげでプチラッキーが多いとき。感謝して吉。

 

第2位は…

おうし座!

波に乗って進めるとき。よい方向を選びましょう。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

おとめ座!

人との交流が楽しい週。リップサービスでさらに運気アップ。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

引き続き多忙運。のんびりできると思ったら面倒そうな用事を頼まれたり、お役目を押しつけられたりと、気づまりなことが多くて断りたくなるかも。でも、今うまく回避したとしても、いずれはやる羽目になります。今週すませた方がラク。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

何事も驚くぐらいスムーズに進むとき。でも裏を返せば、このままだと引き返そうにも引き返せなくなる恐れが。本当にこの路線で大丈夫かどうか考えて、OKと思うならGO! 一方、周囲はあなたのスピード感を心配しているので説明してあげて。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

自分の中でなにかが「終わった」ことに気づく暗示。それはかつて夢中になっていた趣味かもしれないし、人との関係であることも…。寂しいですが仕方のないこと。新しい方向へ進みましょう。ふと目に留まった記事に、いいヒントがありそう。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

ちょっとした「運命の分かれ道」がやってきそう。人生が一変するほどのことではありませんが、この数か月の過ごし方には影響が出そうです。大事なのは、過去の反省を生かしてよりよい方向へ進むこと。以前の失敗を繰り返さないように気をつければ大丈夫です。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

「効率化」を進めるチャンス。新しいことが習慣になりやすく、効果が早く出る星回りです。仕事や家事のオペーレーション、人との分担の仕方、ブレイクタイムをどのタイミングでとるかなど、ぜひ検討してみて。生活がグッと快適になりそう。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

ムードメーカーになれるとき。集まりのお誘いはなるべくOKして、積極的に場を盛り上げて。会話の中で人を褒めるのは吉。とても喜ばれるうえ、あなた自身の長所や才能も教えてもらえそう。それはたぶんご自分でも気づいていなかったことです。<続きを読む>