心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

かに座!

人を喜ばせることが幸せへとつながっていくとき。

 

第2位は…

いて座!

なにが起きても「なんとかなる!」の精神でGO!

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

おひつじ座!

滞っていた物事が動き出します。このまま順調に進みそう!

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

運気は上向き&前向き! 暗礁に乗り上げていたことがようやく動き出し、思わず快哉を叫びたくなるような気持ちに。「このまま順調に進む」という前提で、年明け以降の予定や計画を立てましょう。早めに決めておくと、なんと「うれしい誤算」を呼び込める暗示。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

託され運・まかされ運が出ています。たとえば重要な仕事の引継ぎを受けたり…ですが、ほかにだれもいなくて、あなたがやらざるを得ないこともありそう。いずれにせよ気が重い話ですが、ぶつぶつ言わず、真摯に取り組むと道が開けます。意外な役得も!?<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

身近なところで忘年会・クリスマスパーティの話があるなら、コロナ感染対策をしっかり施しつつ、積極的に参加を。あなたからお誘いをかけるのも吉。予想以上に参加者が集まり、楽しいひとときに。再会、ステキな出会いもあり。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

今週のかに座は「喜びの種をまく人」。プレゼントやごちそうを準備したり、イベント企画を考えたり…。自分のことは二の次になりがちですが、家族をはじめ、大切な人たちがすばらしい笑顔と感謝の言葉を寄せてくれ、大感激する暗示が。納得のいくまでがんばって。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

なぜか持ち上げられるときです。SNSにアップすればあまたコメントがついたり、メッセージが来たり。少し浮かれた言動も、今週は「ご愛敬」ということで許されます。しし座持ち前の華やかさを存分に発揮すれば、思いがけないオファーをいただくきっかけにも。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

身近な人の「ご機嫌」に翻弄される週。つつがなく過ごしたいなら、家族や職場の人の気持ちを上げるのがいちばん近道です。最近、だれかさんの気を損ねた自覚がある人は挽回のチャンス。その人の好みのジョークや食べ物などを用意して、とびきりの笑顔を引き出して。<続きを読む>