心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

おとめ座!

リベンジ成功運! 失敗したら、次はどうするか考えておいて。

 

第2位は…

いて座!

本物を手に入れるとき。それこそが自信や勇気の源に。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

しし座!

賞賛が浴びせられます。どうぞ素直に喜んで!

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

星からの提案は、「第一歩を踏み出して」。やりたい、やらねばと思っていることがあるなら、まずは問い合わせる。必要なものをそろえることから始めて。今週なら、予想以上にいい手ごたえが! 第一歩のための「遠出」は吉。来たかいがあった、と思える出来事あり。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

今週の幸運のキーワードは「みんなにはナイショ」。たとえばなにかの勉強や目標に向けての努力を始める、前から行きたかった場所に行くなど。なんであれ、公表するより、黙って実行した方が不思議とスムーズに進みます。借りたものをなくす恐れがある点には注意。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

あれがほしいこれがほしい、こうなればいいのにと、欲求が右肩上がりになる星回り。それらは「ないものねだり」とは言いませんが、今のあなたにとってはかなりハードルが高いようです。もう少し現実的になって、手が届きそうなものから攻めていった方が…。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

今週のあなたは、いったんなにかを始めると熱中しすぎる傾向が。同じ動画を鑑賞し続けたり、人の悩みを聞きすぎて自分まで落ち込んだり…。そうかと思えば、とあるフレーズが何度も頭の中で繰り返されて困ったりも。いずれも今週中には収まります。気にせずに。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

気分よく過ごせる1週間。「センスいい!」「上手ですね」「やりますね!」「前からファンです」など、こんなほめ言葉をあちらこちらでいただけます。お世辞ではないので素直に喜んで大丈夫。新しい趣味を始めるのも吉。ここでも先生から「筋がいい」と言われそう。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

すんだことを、いつまでも考えがちな今週のあなた。どうせなら悔やむのではなく、次に同じようなことが起きたらどうするか? を考えておきましょう。すると不思議なことに、挽回のチャンスがやってきますよ。もちろん考えていたとおりに行動すればリベンジ成功!<続きを読む>