気温差でなんとなく、疲れがたまっていると感じる方も多いのでは? そんなときは自分への“ギフト”をあげることも大事ですよね! ここでは編集・Yが「自分へのごほうび」になるアイテムを2つご紹介します。記事の最後にプレゼントのお知らせもあるので、最後までお見逃しなく…!

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

がんばってる人への「贈り物」にぴったり!

本麒麟 香りの舞(左)、スペシャルパウダーソープ(右)
本麒麟 香りの舞(左)、スペシャルパウダーソープ(右)
すべての画像を見る(全5枚)

今回は、華やかな香りが特長の【本麒麟 香りの舞】と、つるつるすべすべ肌に洗い上げる【スペシャルパウダーソープ】をレポート&プレゼントします。

●「本麒麟」から初の期間限定品が誕生。今日も“うまい!”を楽しむ

本麒麟 香りの舞
今回は緑のパッケージの「本麒麟 香りの舞」350ml 1ケースを3名さまにプレゼント!

力強いコクと飲みごたえがありながら飲み飽きないうまさが味わえると、発売開始から好調な売り上げをキープし続ける「本麒麟」。そんな同ブランドから今回、初の期間限定品「本麒麟 香りの舞」が誕生! コクや飲み飽きなさはそのままに、華やかな香りが特長の国産ホップ「IBUKI」を一部使用したため、上品な香りも楽しめますよ。

【進化し続ける人気商品にびっくり…!】

本麒麟
香り豊かな「本麒麟 香りの舞」が特別な秋を演出。魚料理と相性バッチリです!

赤のパッケージに金のロゴが印象的な“本麒麟”。しかし、今回の「本麒麟 香りの舞」はなんと緑のパッケージ! 実際に飲んでみると、深いコクとまろやかですっきりとした味わいに加え、少し芳醇な香りが広がります。2つを飲み比べてみるのも違いが楽しめてオススメ。今しか飲めない特別な味わいを楽しんでみては?

・キリンビール 本麒麟 香りの舞 350ml オープン価格

20歳未満の方は応募できません

●酵素と泥の力でさっぱりうるおう!

スペシャルパウダーソープ
今回は「cure スペシャルパウダーソープ」を2名さまにプレゼント!

スペシャルパウダーソープ」は、個包装で使いやすい洗顔パウダー。W酵素が毛穴などの汚れを分解し、その細かくなった汚れをW泥成分が吸着し取り去ることで、つるつるすべすべな肌に。毛穴の汚れを取り去った肌は、化粧水などもなじみやすく◎。保湿成分も配合されているので、洗いあがりもさっぱりしますよ!

使用画像
パウダーなので1回が使いやすい! 男女問わず使えます。

毛穴汚れが気になるものの、少しめんどくさがり屋な編集Y。しかし、「スペシャルパウダーソープ」は、泡立ちもよくさっと洗い流せるうえ、スティックタイプなので使い勝手も◎。心なしか肌の透明感もアップした気が…! 洗いあがりはさっぱりするのに、肌がつっぱらず満足。持ち運びも便利なので旅行のときにもぴったり。

・cure スペシャルパウダーソープ 0.6g×35包 1760円


●応募は締め切りました