心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

しし座!

自分を表現するチャンス。照れずにいきましょう。

 

第2位は…

おひつじ座!

「女は度胸」の1週間。身近な人にはよく話をして。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

いて座!

今週の主役はあなた。開かない扉もこじ開けて!

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

度胸と行動力に恵まれる週。ちょっとしたトラブルが起きそうですが、落ち着いて対処でき、周囲から称賛されそう。ただ身近な人は意外と心配してハラハラしているかも。「こうやって解決するつもり」と伝えて安心させてあげるとなおグッド。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

ちょっとした失敗をしてしまい、どん底まで落ち込んでしまうことが。気にするまいと思うと余計に気になってしまうので、ここは家族や親しい友人に打ち明けて。いざというときには助けてあげるとさえ言ってもらえて、スーッとラクになれそう。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

「気まぐれ」「ほんの思いつき」を大切にするといいとき。ふと寄ってみたお店や場所、「どうしているかな?」と連絡をとった相手が、あなたに思わぬ幸運を運んでくれそうです。それで少々予定が狂っても、あとから調整可能なので気にしないで。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

人に譲ることの多い週。欲しかったものやチャンスをだれかに渡すのは辛いですが、星はそんなあなたの味方なので安心して。ここで身を引いた分ツキが上がるし、ガマンしているところを見て、陰ながら応援してくれる人が出てくる暗示が。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

いつになく自己顕示欲が高まるとき。アピールしたいという考えはけっして悪いものではありません。持ち物やコネなどを披露するより、自分らしいセンスや心を込めた作品、特技などを披露するとラッキー。意外な人がうれしい反応をくれそう。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

あえて余裕をつくらない方がいいとき。ヒマな時間があったりエネルギーが余っていると、ネガティブな方に考えがいってしまいます。まだやらなくていいような用事もどんどん片づけましょう。気持ちが軽くなるし、心地よい充実感にひたれそう。<続きを読む>