心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

さそり座!

「渡りに船」が。グッドタイミングな一週間。

 

第2位は…

おとめ座!

なんでも気軽に試してみる、この精神が大事。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

かに座!

うれしいお返しが目白押し!? お楽しみに。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

今週は「人のうっかりミス」を侮るなかれ。とくに些細な言い間違いや聞き間違いを「そそっかしいんだからあ~(笑)」で流すのはNG。その人の意外な本音が現れている暗示ですよ。金融機関に行った際は、そこに忘れ物をしていかないよう注意を。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

新しいことをやろうかと思いつつも、結局は「現状維持で」という結論に達しそう。ただ星まわり的には、ひとつでも新しいことをすると、そこから良質なエネルギーが入ってきます。初めて見る果物を食べる、くらいのことでもいいのでぜひ。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

多忙で、息つく間もないほどにがんばっている割には物事が進まないとき。あなたの要領が悪いわけではなく、今は「遅延の星回り」なのです。あまり深刻にならず、何事も時間を多めに確保して進めていって。年下の人との会話に慰められる暗示。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

リターン運が絶好調! 以前、人によくして差し上げたことへのお返しがありそうです。夢のような贈り物、ご招待、申し出など…。乞うご期待! ご好意は示されたらすぐに、そして素直に受け取ること。遠慮しているとほかの人に行ってしまうかも。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

少々不安定モード。急に「もうどうでもいい」とすべてにおいて投げやりな気分になったり、些細なことで落ち込むことも。こんなときは、日頃から得意としていて、一定の成果が見込めることをやるのがおすすめ。編み物などの手仕事も吉。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

ビンゴな一週間! 軽い気持ちで試したことがピッタリきたり、適当に手掛けたDIY作品にたくさんの反応があったり…。なぜか心惹かれる、今まで無関心だったのに急に気になりだした、そんな分野やアイテムは要チェック。SNSも好調です!<続きを読む>