心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

みずがめ座!

ピンチは形を変えたチャンスです。全力で立ち向かって。

 

第2位は…

しし座!

「憧れ」が未来を拓く原動力になるとき。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

てんびん座!

最高ランクのツキと存在感で、どんどん前進して!

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

「…したつもり」がじつはできていなくて大慌て! の予感。たとえばネットスーパー。食材、遅いなあ! なんて思って確認したら、最後のポチをしていないことが判明、青ざめたり…。今週はなんでも、最後まできちんとやったか確認すること。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

調子が変わりやすい週。元気かと思えば急に熱を出したり、いつもなら絶対にしないはずのミスをしたり。冒険しちゃおうかな、なんて気まぐれはやめて、いつもの習慣あるいはマニュアル通りに手堅く…が正解です。探し物は「奥の奥」にあり。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

リア充っぽくふるまってはいても、本音を言うとなんだか虚しい…とギャップのあるとき。こんなときは、素のままのあなたを受けとめてくれる人と話すのがおすすめ。じつはその人もあなたと話したいと思っています。思い当たる人にぜひ連絡を。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

運気は安定していますが、メンタルがやや低空飛行。人と自分を比べて落ち込んだり、家族など身近な人と心がすれ違ったりも。でもその大半は考え過ぎです。気持ちを上げていくには、手芸など「無心になれるもの」に取り組むのがおすすめ。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

「憧れ」が幸運のカギ。芸能人やアーティストはもちろん、スポーツ選手や各界の先生など、心がときめく相手を追いかけて。トークショーに申し込んだり、本や雑誌、ネットの記事を探して読んだり。未来を拓くキーワードがもらえそうですよ。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

大きな幸運とは無縁ですが、小さな喜びにはたびたび恵まれます。苦戦していた仕事のコツがつかめたり、素っ気なかった人が笑顔を見せてくれたり。コツコツ続けてきたトレーニングにもぼちぼち効果が。無理せず、淡々と努力を続けましょう。<続きを読む>